phone_in_talk 電話する
月別アーカイブ: 9月 2022

愛知県北名古屋市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

コウモリによる被害対策をお考えではありませんか? コウモリは糞による被害や、騒音による被害などを引き起こします。 住宅・建物・施設にどこからともなく侵入をするコウモリ、初期段階に対策をしっかり行いたいです。 私たちコウモ

カテゴリー: 最新情報

福岡県直方市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

コウモリの引き起こす被害はとても恐ろしいものです。 夜行性である性質を持つコウモリ、夕刻頃の時刻になると外の世界へと飛び立ち仲間と共に大きく空を羽ばたきます。 このコウモリがときにお住まいや、店舗、アパート、マンション、

カテゴリー: 最新情報

東京都東村山市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

コウモリの被害が多く発生しています。 春の入り頃からコウモリは活動を活発にしていき、夏〜秋、冬の時期に入るまで大いに活動をします。 大群で空を飛び回り、住宅などの建物に侵入をし、被害を発生させていきます。 たくさんのフン

カテゴリー: 最新情報

神奈川県平塚市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

住宅街が多い平塚市もコウモり駆除が多い町です 神奈川県平塚市は横浜の西側に位置しており、東海道線などの交通網も整備されているため駅前を中心に住宅街や商店などが多い街です。 そのため民家や商店、倉庫や工場といったところから

カテゴリー: 最新情報

愛知県小牧市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

コウモリが発生していて困っている、コウモリがバタバタと暴れてうるさいなどコウモリに関するお困り事はございませんか? コウモリが住宅にもたらす被害は恐ろしいものです、 フンによる被害や騒音による被害にみなさん悩まされていま

カテゴリー: 最新情報

栃木県佐野市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

栃木県佐野市にてコウモリ駆除をするならコウモリ駆除ナンバーワンにおまかせ下さい! コウモリが多く発生するシーズンに入りました。 たくさんのコウモリが空をとび、また私たちの生活する住宅や建物・施設などに侵入をしてきます。

カテゴリー: 最新情報

京都府福知山市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

京都府福知山市の地域で多くのコウモリが発生しています、コウモリの住み着きやフンによる被害などでお困りではありませんか? 毎年多くのコウモリによる建物への住み着き被害が発生しています。 衛生的な被害、フンによる被害、騒音被

カテゴリー: 最新情報

千葉県市原市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

千葉県市原市の地域でコウモリによる被害にお困りではございませんでしょうか? 私たちコウモリ駆除ナンバーワンはここ千葉県の地域で、毎年多く発生するコウモリに被害を解決させていただいております。 害虫・害獣によってあらゆる被

カテゴリー: 最新情報

福岡県福津市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

福岡県福津市の地域でコウモリの被害にお困りではありませんでしょうか? コウモリは私たちの暮らす日常の中に突如その姿を現し、様々な被害、弊害をもたらすとても恐ろしい存在です。 大空を飛び回るコウモリ、空を飛んでいるコウモリ

カテゴリー: 最新情報

【コウモリ駆除 事例】一般住宅 換気フードへの住みつき・侵入対策【福井県福井市】

「丸型換気フードの中からコウモリが飛んでいった」 福井県福井市の現場で被害のお問い合わせです。 このような被害状況、現象に気づく方は稀です。 24時間換気を使用している場合は風量が弱いため、コウモリの寝ぐらとしては最適な

カテゴリー: コウモリ駆除事例, 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み