phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 東村山市】

コウモリの被害が多く発生しています。
春の入り頃からコウモリは活動を活発にしていき、夏〜秋、冬の時期に入るまで大いに活動をします。

大群で空を飛び回り、住宅などの建物に侵入をし、被害を発生させていきます。
たくさんのフンをしたり、複数のコウモリが成す群れが暴れ回る騒音の被害など、また衛生上の問題も発生させ、他の害虫も引き寄せてしまいます。

しっかりとコウモリが住み着いた箇所を特定をし、捕獲・追い出しをします。
たくさんの経験のあるコウモリ駆除ナンバーワンであればしっかりとした調査に基づき、大群のコウモリをしっかりと追い払います。
またコウモリがやってくる原因をしっかりと突き止め、再度侵入をしてこないように綿密な対策をさせていただきます!

コウモリのような生き物が侵入してきた際には是非ご相談下さい!
意外な場所から侵入を試みるコウモリです。
プロフェッショナルの調査力に是非おまかせ下さい!

東京都東村山市のコウモリ駆除ならコウモリ駆除ナンバーワンに是非おまかせ下さい!
コウモリのいない安心の生活を取り戻します!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯東京都東村山市の【コウモリ駆除・コウモリ撃退・コウモリ対策・コウモリ退治】
対応可能エリア一覧

恩多町 美住町 栄町
多摩湖町 青葉町 本町
富士見町 秋津町 久米川町
野口町 萩山町 諏訪町 廻田町

   

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み