phone_in_talk 電話する

岡山県でコウモリ被害にお困りではありませんか?

岡山県でコウモリが住宅内に侵入して困っているなどのお悩みはございませんか?
コウモリ駆除ナンバーワンはコウモリ撃退を行うコウモリ対策の専門組織です。
岡山県でコウモリの対策ならコウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さいませ。


夕刻頃から住宅・建物に潜んでいたコウモリたちが飛び出しはじめ、活発に動き回ります。
コウモリが住み着いていたわけではないが、たまたま開けていた窓からコウモリが侵入してきたというようなケースもありますので注意が必要です。

またコウモリは非常にたくさんの衛生的にも危険な存在です。
素手で捕獲し追い出そうと試みる行為は控えて下さい。
直接触れることによる衛生的な危険性もありますし、コウモリは鳥獣保護法という法律によって守られていますので許可のない撃退は禁止されています。

衛生的に危険なコウモリですが、このたまたま窓からの侵入・また住宅・建物内にある小さな隙間をぬって侵入をしてくる場合、そのまま建物内に住み着いてしまうケースがあります。
こういった状況になると、コウモリが建物内で生活をし始めて、排泄物であるフン尿を大量にするようになります。
またコウモリは集団で行動を共にする害獣ですので、複数のコウモリが建物内で暴れ回るという状況にも発展しかねないです。

こういった状態になれば夜中には天井裏・屋根裏などで暴れ回る音で睡眠を妨げ、糞をアチラコチラにまき散らかします。

このような状況にならないよう被害にお気づきになられたら早めに対策をご検討下さい。

コウモリ駆除ナンバーワンはコウモリ対策のプロフェッショナルです。
今までに非常に多くのコウモリ撃退を成功させてきました。
コウモリの専門家ならではの、他社にはない独自のコウモリ侵入防止法・撃退、捕獲法でコウモリを一網打尽にいたします。
コウモリ・害虫・害獣のいない安心の暮らしつくりは我々に是非おまかせ下さい。

岡山県でコウモリ撃退ならコウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■岡山県での〔コウモリ撃退〕対応エリア一覧
津山市 岡山市 新見市 井原市 赤磐市
玉野市 美作市 瀬戸内市 浅口市 備前市
総社市 倉敷市 高梁市 笠岡市 真庭市
吉備中央町 和気町 新庄村 鏡野町 
矢掛町 奈義町 西粟倉村 久米南町 
里庄町 勝央町 美咲町 早島町
    
   

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み