phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 福岡県直方市】

コウモリの引き起こす被害はとても恐ろしいものです。
夜行性である性質を持つコウモリ、夕刻頃の時刻になると外の世界へと飛び立ち仲間と共に大きく空を羽ばたきます。
このコウモリがときにお住まいや、店舗、アパート、マンション、商業施設などこういった場所に侵入をしてきてしまう場合があります。
コウモリは雑食で外の世界に出た際にたくさんのものを食べます。
そして建物の中に戻ってはたくさんのフンをします。
複数のコウモリが侵入していればそれだけ排泄をされるフンの量も増加し、大変な被害になってしまいます。
私どもの元に寄せられるお問い合わせでも、コウモリのフンらしきものが落ちているというご相談内容は非常に多いです。
是非お困りの際には私たちコウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さい。

私たちコウモリ駆除ナンバーワンは全国で営業拠点を持ち、毎年多くのコウモリ被害を解決させていただいております。
コウモリの駆除・捕獲等は法律によって禁じられております。
法律により保護されているコウモリの撃退にはやはり専門家の知識が必要です。
駆除における実積・技術には自信があります。

福岡県の地域においてもコウモリ駆除ナンバーワンでは営業店を持ち、地域でのご依頼をいただいております。
福岡県直方市のコウモリ駆除であれば是非、コウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

●福岡県直方市の【コウモリ対策・コウモリ退治・コウモリ駆除・コウモリ撃退】
対応可能エリア一覧

赤地 植木 永満寺 上境 上新入 上頓野
感田 下境 下新入 神正町 新知町 新町
須崎町 知古 津田町 殿町 頓野 中泉
直方 畑 日吉町 古町 丸山町 溝堀
山部 湯野原

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み