phone_in_talk 電話する

福岡県福津市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

福岡県福津市の地域でコウモリの被害にお困りではありませんでしょうか?
コウモリは私たちの暮らす日常の中に突如その姿を現し、様々な被害、弊害をもたらすとても恐ろしい存在です。
大空を飛び回るコウモリ、空を飛んでいるコウモリは建物や住宅を目がけて侵入をしてきます。ほんの小さな侵入口でも上手に見つけることができ、小さな体を活かして中に入ってきてしまいます。

コウモリは大量のフンを排泄することで知られた存在です。
複数の群れを作り、建物の内部に入り込みたくさんのフンを排泄し、異臭の被害、衛生的な被害をもたらします。
衛生環境の悪化によって他の害虫も寄せ付けてしまうなどの二次被害に注意が必要です。
私たちコウモリ駆除ナンバーワンはこのようなコウモリによる被害の対策を専門に行っている専門業者です。
コウモリに精通した駆除のプロフェッショナルがしっかりとした安心いただける駆除をさせていただきます。

コウモリの侵入被害にお困りの際には是非お気軽にご相談下さい。
福岡県福津市のコウモリ駆除であれば是非駆除実績の豊富な、コウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

●福岡県福津市の【コウモリ駆除・コウモリ退治・コウモリ対策・コウモリ撃退】
対応可能地域の一覧

あけぼの 畦町 在自 内殿 大石 小竹 勝浦
上西郷 光陽台 光陽台南 桜川 舎利蔵 須多田
高平 中央 津丸 津屋崎 手光 手光南 西福間
奴山 花見が丘 花見が浜 花見の里 東福間 久末
日蒔野 福間駅東 福間南 星ケ丘 宮司 宮司ヶ丘
宮司浜 宮司元町 本木 八並 生家 有弥の里
若木台 渡

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み