phone_in_talk 電話する

『コウモリ対策 富山』

コウモリが住宅・建物内にいて困ったという経験はございませんか?
もしかしたら建物内部に侵入をし、巣を作られてしまっているかもしれません。
富山県でコウモリ被害にお困りでしたらコウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい。

日本国内に生息しているコウモリはとても小さい体長をしており、ほんの小さな侵入口を見つけては住宅・建物内に入り込んできます。
時期的には毎年6月〜11月頃には活動を本格化させて、複数で群がって行動をします。
そのため
、家屋など建物に侵入してくるコウモリの数も複数になる可能性が高まります。

コウモリは非常に多くのフンをすることで知られています。
コウモリは建物内部に被害を与えるためにこのフンによる被害に気付くのがどうしても遅れがちです。
コウモリが夜中に暴れ回って眠ることができないので調査をしてほしいと依頼をいただき、調査をさせていただくと、大量のコウモリのフンに荒らされていたというケースは少なくありません。

コウモリの生息やフンを放置すると不衛生な環境に犯され感染症にかかる可能性も出てきます。
近隣にコウモリがよく飛んでいる、コウモリのフンらしきものをよく見かけるようになった、このような場合には注意が必要です。
調査、対策、アフターケアまでコウモリ駆除ナンバーワンであればご安心してご依頼いただけます。是非被害にお困りの方はご相談下さい。

富山県のコウモリ対策であればどんなことでもコウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□富山県での『コウモリ対策』対応地域一覧
滑川市 (ナメリカワシ)射水市 (イミズシ)小矢部市 (オヤベシ)
黒部市 (クロベシ)南砺市 (ナントシ)氷見市 (ヒミシ)
砺波市 (トナミシ)高岡市 (タカオカシ)魚津市 (ウオヅシ)
富山市 (トヤマシ)
下新川郡入善町 (シモニイカワグンニュウゼンマチ)
中新川郡舟橋村 (ナカニイカワグンフナハシムラ)
下新川郡朝日町 (シモニイカワグンアサヒマチ)
中新川郡上市町 (ナカニイカワグンカミイチマチ)
中新川郡立山町 (ナカニイカワグンタテヤママチ)

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み