phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 事例】一般住宅屋根裏への住みつき・侵入対策

最近のコウモリは新しい家でも関係なく侵入し、住み着いてしまいます。
コウモリは昼間は巣の中にこもっていて、暗くなるとエサを求め巣の外から飛び立ちます。

コウモリの巣とはいっても人の住いの屋根裏なのですが、この民家に住み着いたコウモリがとても厄介なのです。
一度に5匹以上も子供を産み、夏の間にかなり増えてしまいます。
放っておくとどんどん増えて30匹以上の所帯になるのも珍しくありません。

コウモリは細かい黒い粒上のフンをします。
コウモリはかなり大量に糞をするため、あっという間にコウモリの活動範囲内はコウモリの糞でいっぱいになってしまいます。

コウモリを発見です。
koumori-hakken

柱の間にコウモリが見えますでしょうか?

屋根裏だけでなくこのような狭くて暗い所に住み着いてしまいます。
見ての通りコウモリ自身の身体の大きさよりもぜんぜん狭いところでも侵入できてしまうのです。

逃げ回るコウモリです。
koumorisonomono

コウモリ駆除と言っても殺してしまうことはまずありませんのでご安心を。
コウモリを追い出し、二度と戻ってこれない環境工事をするというのがコウモリ駆除です。

これが恐ろしいコウモリの糞です。
koumorifunshitsugaiki

コウモリ被害で一番やっかいのなのがこのコウモリの糞です。
コウモリは糞をかなり大量に落としますので、コウモリの行動範囲は御覧のようにコウモリのふんだらけになってしまい、菌を繁殖させてとても危険です。

自宅近くで写真のようなコウモリの糞らしきものを見かけたら一度コウモリ駆除の専門家であるわれわれコウモリ駆除ナンバーワンにご相談ください。
まずは自分でできるコウモリ対策などもお話しさせていただきます。

カテゴリー: コウモリ駆除事例, 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み