松戸市


●人口が多く、古くからの建物も多い松戸市はコウモリ駆除の依頼も多い地域です。

松戸市は千葉県内では船橋市や千葉市に次いで3番目に人口が多い都市で、コウモリ被害もかなり多い地区になっています。夏から秋にかけて松戸市内では多くのコウモリ駆除の依頼が入るのですが、一般家庭からのコウモリ駆除の依頼が多く、我々コウモリ駆除ナンバーワンの関東支社でも毎年10件以上松戸市内でコウモリ駆除を行っています。今までコウモリの被害にあったことがない方は本当にコウモリなんて出るのかと疑問に持つ人が多いかもしれませんが、コウモリは確実に昔に比べ増えている害獣被害の一つなのです。

コウモリは一般住宅の屋根裏部屋や倉庫などを好んで住み着いてしまいます。雨や風、外敵から守れて温度管理が良い場所なのでコウモリにとってはとても住みやすいのです。夏から秋にかけてコウモリは繁殖を繰り返し、一年で10匹以上の大家族になることは全く珍しくありません。実際に松戸市内ではコウモリだとは思わなかったという人もたくさんおり、天井裏にネズミか何かがいるという相談で我々が駆けつけるとコウモリだったというケースが多々あります。日本に生息するコウモリは大きさは5センチほどと小さなネズミと見間違えるぐらいの大きさなのです。

コウモリはネズミと違い民家のいたるところを歩き回るということはありません。夕方になると天井裏から外へ飛び出し餌を物色しに行き、また天井裏に戻ってくるという生活を繰り返します。そのためコウモリの数がかなり増えてからその被害に気付くというケースもたくさんあり、コウモリ駆除が大変になってきます。松戸市内でのコウモリ駆除なら10年以上も経験のある我々コウモリ駆除ナンバーワンにご連絡ください。豊富なコウモリ駆除の経験と実績で松戸市内でのコウモリ被害を解決します。


大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み