phone_in_talk 電話する

〔コウモリ撃退 熊本〕

コウモリの飛び回る音に夜中に目を覚ましてしまうというようなことはございませんか?
コウモリが住宅に住み着いてしまい、夜中に活動を始め、物音を発生させたり、鳴き声をならしたり、とても通常の穏やかな生活を送れないような状況にされてしまいます。
熊本県にてコウモリのことでお困り事がございましたら是非コウモリ駆除ナンバーワンまでお問い合わせ下さい!

コウモリが住み着いているという場合にはほぼ間違いなくその排泄物による被害も発生してしまっているでしょう。
コウモリはたくさんの食をとり、大量にフン尿を排泄することでも知られた存在です。
コウモリは夏に同じく多く発生する蛾や蚊などの害虫を捕獲して、みずからの食料とするという一面があります。
そういった益獣であるという側面もあり、鳥獣保護法でという法律の中で守られた存在でもあるのです。
捕獲を行うには申請が必要であり、そういった点からも被害が発生した際にはコウモリの駆除の専門家に依頼をされる方がほとんどです。

コウモリ駆除ナンバーワンでは九州地区にも拠点を構え、また全国に支店を持ち、様々な環境にてコウモリの対策・撃退をおこなっているコウモリ駆除のプロ集団です。
活動期を迎えたコウモリの対策に全国津々浦々でご依頼をいただき、飛び回っております。
熊本県の地域においてもコウモリの被害が毎年多く、発生し、様々なご事情のご相談をいただきます。

コウモリ専門家ならではの他にはない質の高いサービスを是非ご活用下さい。コウモリは一度発生したものを追い出すだけでなく、これから発生しない環境を作り出すことがとても重要です。是非安心の環境つくりのお手伝いをさせて下さい。

熊本県でコウモリの撃退・駆除をお考えの方、是非私たちコウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さいませ!
熊本のコウモリ対策なら我々が解決致します
!駆けつけ・ご相談いつでもお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■熊本県における〔コウモリ撃退〕対応地域一覧
宇土市 熊本市 合志市 美里町 菊陽町
玉東町 益城町 南関町 天草市 玉名市
球磨村 南小国町 小国町 南阿蘇村 和水町
上天草市 山都町 山江村 相良村 阿蘇市
荒尾市 津奈木町 御船町 多良木町 水俣市
嘉島町 苓北町 長洲町 宇城市 湯前町
氷川町 錦町 高森町 産山村 五木村 山鹿市
人吉市 甲佐町 西原村 芦北町 水上村
大津町 菊池市 八代市 あさぎり町

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み