phone_in_talk 電話する

『コウモリ対策 京都』

コウモリ対策をするならコウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい。
2015年今年もコウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい。
年も新しく変わりました、冬の時期でも冬眠中のコウモリに関するお問い合わせなどコウモリ対策のご連絡をいただきます。
京都でコウモリの被害にお困りでしたらコウモリ駆除ナンバーワンにご連絡下さい!

コウモリは多くの雑菌を持ち、人体への影響も考えられます。
コウモリが住宅に住み着き、生活をし、フンをすることで雑菌をまき散らかします。
またダニやノミなど他の害虫を引き寄せてしまいます。
もしもコウモリが住み着いていることが確認できたらすぐに専門家に相談をしましょう。

またコウモリは法律によって保護をされた害獣でもあり、許可のない捕獲を行うことはできません。
その面においてもまずはコウモリが被害を発生させている場合にはご相談をいただきたいです。

コウモリ駆除ナンバーワンは今迄に多くのコウモリ被害現場を解決に導いてきました。
日本全国でコウモリ対策を行うコウモリ駆除の専門家です。
是非お困りの際にはご相談下さい。

今住み着いてしまったコウモリを追い払う・いなくする対策はもちろんのこと今後コウモリが発生・侵入してこないように対策を行って行きます。そのためにしっかりと現場の調査を行い具体的な対処法をご提案・お見積もりさせていただいています。

京都のコウモリ対策であればコウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■京都のコウモリ駆除対応地区一覧
京都市伏見区 京都市右京区 京都市上京区 京都市左京区
京都市中京区 京都市東山区 京都市北区 京都市下京区
京都市西京区 京都市山科区 京都市南区
綾部市 長岡京市 京田辺市 宇治田原町 京丹後市
伊根町 南丹市 木津川市 笠置町 南山城村 与謝野町
八幡市 久御山町 宮津市 和束町 京丹波町 舞鶴市
井手町 亀岡市 大山崎町 宇治市 福知山市 城陽市 
向日市 精華町   
    

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み