phone_in_talk 電話する

千葉県市川市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

都心のベッドタウンとして栄える千葉県市川市のコウモリ駆除状況とは

千葉県市川市は東京の東側に隣接しておりベッドタウンとして多くの人口を抱えており、民家やマンション、企業などからコウモリなどの害獣駆除が多く入る地域の一つです。
コウモリ駆除とは言ってもコウモリを殺処分することはまずありませんのでご安心ください。
コウモリ被害で最も大変なことはコウモリの糞による被害です。
コウモリは天井裏など一度住み着いてしまった場所にずっととどまってしまうためコウモリの糞が大量にたまり菌などの2次被害を人々に与えます。
また、コウモリはダニなどの害虫もおびき寄せてしまうためコウモリはとても危険な生き物なのです。

千葉県市川市内のコウモリ被害のほとんどは「アブラコウモリ」という種類のコウモリによる被害です。
アブラコウモリは大人になっても5センチぐらいにしかならないコウモリの中でもとても小さい種類なのです。
そのため日本の建物に対応でき、どんな狭いところでも侵入できてしまうため日本の家屋に住みつき被害を与えるようになってしまいました。
アブラコウモリは生活範囲に大量の糞を落としてしまうため、アブラコウモリの家族につみ疲れてしまった物件は屋根裏や家の周りに黒く細かい粒上のコウモリの糞を大量に落とされてしまいます。

千葉県市川市内でのコウモリ駆除なら駆除実績豊富なコウモリ駆除ナンバーワンにご依頼ください。
近年増え続けるアブラコウモリの駆除を10年以上も行っているコウモリ駆除の専門業者はなかなか存在しません。
コウモリかどうかはわからない状態でも構いませんのでなにか天井裏に生き物がいる心配がある方は我々にご相談ください。
市川市内では5月から11月にかけてコウモリ駆除の依頼が多く入っています。
コウモリの被害や駆除、対処方法などどんなことでも我々コウモリ駆除ナンバーワンにご相談ください。
お電話でのご相談はどんなことでも完全無料です。


大きな地図で見る

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み