phone_in_talk 電話する

某所

一般家屋のコウモリ駆除を行いました。
都市部にもコウモリ被害が多くなっていますね。
しかも、コウモリのフンの被害がかなり多くなっています。

コウモリの糞が大量に落ちているということは、その近辺に
コウモリが住み着いているというのは間違いのないことです。
なので、もし身近にコウモリ糞が固まって落ちていたら注意が必要です。
と、いってもコウモリのフンとはっきり分かる人も少ないかと思いますので、
細かい小さい糞を見かけたら我々のようなコウモリ駆除専門家に相談することをお勧めします。

今回の事例は屋根裏にコウモリが10匹以上住み着いているお宅でした。

天井裏に入り、コウモリの被害度をチェックすると
koumoritenjouura

 

 

 
大量のコウモリのフンにやられていました。

koumorifunhigaibefore

 

 

 

 

写真上部の通気口のような穴は小さいですが、コウモリなら簡単に侵入できてしまうのです。
そのコウモリ侵入経路の塞ぎ工事と、コウモリの糞の清掃消毒を行い、コウモリ被害はなくなりました

koumorifunhigaiafter

 

 

 

 

コウモリは数をどんどん増やし、フンを同じようなところにして溜めてしまうので、
なにか生き物の糞がいくつかおちているな?と思った時点で一度われわれコウモリ駆除
ナンバーワンにご連絡ください。実際にコウモリかどうかわからなくても大丈夫です。

カテゴリー: コウモリ駆除事例, 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み