冬のコウモリ


コウモリは、冬の時期には冬眠をします。
家の中に発生していたコウモリは行動を起こさないようになり、天井裏、屋根裏、壁の隙間に固まっています。
そういった動かない冬眠したコウモリを冬期に発見し、驚いてご連絡をいただくこともございます。
ときには家の中でコウモリが飛んでいたなどの被害のご相談をいただくこともございます。
この家の中に潜むコウモリはまた冬を超えて翌年また動き始めますので、注意、対策が必要になります。
冬期のコウモリ駆除のご相談も承っておりますので、是非ご相談下さい。

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み