phone_in_talk 電話する

【リトル東京ライフ】害虫駆除現場に密着!

本日テレビ番組にコウモリ駆除ナンバーワンの運営会社『防除研究所』が出演させていただきました。
7月29日テレビ東京 0:00〜
ジャニーズWESTさん、バイきんぐさんが出演する【リトル東京ライフ】の特集でした。
害虫・害獣駆除VSゴミ屋敷清掃と題して稼げるアルバイトの対決という内容の放送です。

バイきんぐの小峠さんは以前にネズミやゴキブリを退治・駆除する仕事をしていたとのこと。
なんとあの見事優勝をしたキングオブコントの前日までアルバイトで害虫駆除の現場に入っていたとのことです。

関東営業所での駆除の現場にジャニーズWESTのみなさん(中間さん・桐山さん)に同行いただきました。
今回は二件の害虫被害現場へと向かいます。
一件目は凶暴なスズメバチ駆除の現場です。
2013年にはスズメバチの被害によって24名の方が亡くなられたとのことで、非常に危険な存在だと言えます。

防護服を身にまとい、スズメバチの巣の現場に向かいます。
大量のスズメバチが飛び交う中、巣の退治を行います。
お二人とも初めての駆除現場にも関わらず無事駆除を行っていただけました。
15センチの大きさの巣を確保、
巣のあった場所に粘着シートを貼り、巣に戻ってきたハチもしっかり確保です。

二件目の現場はコウモリ被害の現場です。
フンを大量にするコウモリは
天井裏などに
潜み、被害を発生させます。
コウモリには噛まれる危険性もありますし、また乾燥したフンが舞い、付着したノミやダニなどによるの二次被害をも発生させます。
また狂犬病ウイルスを媒介する場合もあり、大変危険です。

コウモリのフンが大量に撒き散らされたお客様のお宅に到着です。
しかし中間さんが途中で東京に別件で移動に!
桐山さんが単独で駆除を続けます。
夜行性の性格であることから、夜に屋内に戻ってきたところを狙って駆除を行います。
そしてコウモリの侵入口の塞ぎ込みを行い、完了です。

無事駆除は完了、是非お困りのお客様防除研究所・コウモリ駆除ナンバーワンまでご相談下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み