phone_in_talk 電話する

〔コウモリ撃退 神奈川〕

コウモリの発生が非常に増加しており、全国からたくさんのお問い合わせ、ご相談をいただいています。
コウモリ駆除ナンバーワンでは、コウモリ撃退の専門サービス会社として、コウモリの発生しない環境作りの質の高いご提案をさせていただいています。
駆除を行ったのに全く効果がないという事態にならないよう専門家への依頼をオススメいたします。

神奈川県地域においては新しく神奈川県相模原市に西館等営業所を開設させていただき、県内のお客様に迅速に対応させていただいております。

これから夏本番のシーズンにコウモリの被害は次第に拡大していきます。より一層の被害が拡大してしまう前に是非しっかりとした対策をされることをオススメいたします。

コウモリ駆除ナンバーワンはコウモリ専門に駆除を行う駆除会社でありながら、他の害虫・害獣の生態・駆除に関しても精通している駆除のプロフェッショナルです。現場の調査をさせていただいた際にはどのような原因でコウモリが発生し、どのような対策をすれば最も効果的に対策ができるのかを高いレベルでご提案することができます。

コウモリのフンや騒音でお困りの方、是非ご相談下さい。
コウモリはとても小さな体長をしており、体を縮めることでほんの1〜2センチほどの小さな隙間から住宅内部に侵入してきてしまいます。
気付いたときにはコウモリのフンだらけで大変な状況になっていたという事例は非常に多いです。

神奈川県にお住まいでコウモリの被害にお困りの方、是非コウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯神奈川県の〔コウモリ撃退〕対応地域一覧

横須賀市 二宮町 藤沢市 箱根町 座間市
伊勢原市 三浦市 大和市 綾瀬市 寒川町
大磯町 山北町 真鶴町 愛川町 厚木市
相模原市 小田原市 平塚市 湯河原町
鎌倉市 逗子市 葉山町 海老名市 茅ヶ崎市
中井町 秦野市 松田町 南足柄市 開成町
大井町 清川村
横浜市緑区 横浜市青葉区 横浜市保土ケ谷区
横浜市南区 横浜市栄区 横浜市泉区
横浜市戸塚区 横浜市港南区 横浜市金沢区
横浜市都筑区 横浜市港北区 横浜市瀬谷区
横浜市磯子区 横浜市鶴見区 横浜市西区
横浜市神奈川区 横浜市中区 横浜市旭区
相模原市南区 相模原市中央区 相模原市緑区
川崎市幸区 川崎市高津区 川崎市麻生区
川崎市多摩区 川崎市中原区 川崎市宮前区
川崎市川崎区  
   
  
   
  

  
   
 
     
     
    
     
     
 

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み