phone_in_talk 電話する

和歌山県でコウモリ被害にお困りではありませんか?

和歌山県でコウモリが多く発生しています。
コウモリ撃退専門サービス、私たちコウモリ駆除ナンバーワンにもたくさんのご相談をいただいています。
和歌山県地域・関西地域にてコウモリの被害にお困りでしたら是非一度ご相談下さい。

コウモリは大群で行動をし見た目にもとても恐ろしい特徴をした害獣です。
冬の冬眠期を除いて長い期間活動をし、ときに我々人々の暮らしにも悪影響を及ぼす存在です。

コウモリは住宅や店舗や施設などの建物に侵入をし、被害を発生させます。
一匹一匹は非常に小さい体をしておりとても小さな建物の侵入口を見つけては内部に侵入をしてくるのです。

コウモリが一度内部に侵入してしまうと大変です。コウモリは大量にフンをするという特徴を持っていますので、建物の内部をフンまみれに汚染し恐ろしい状況にしてしまいます。
その量をすさまじく、複数匹のコウモリが侵入してしまい、糞尿害を与えられてしまった場合には、屋根裏や天井裏などがフンにより真っ黒に染まってしまい、お客様も大変驚かれます。

そのような状況を防ぎ、コウモリが住宅内部に入りやすい箇所というものをしっかりと特定をし
、また再度コウモリが入り込んでこないように侵入口の塞ぎこみなど対策を行っていく必要があります。
コウモリ駆除ナンバーワンでは今までにコウモリ撃退の専門企業として様々な被害現場を解決してきました。
コウモリ駆除を行うにはコウモリの生態を熟知し、建物の構造面からもコウモリが侵入してこないように対策を行える豊富な知識と実積が必須です。
私たちコウモリ駆除ナンバーワンであればより確実にコウモリを撃退し安心して生活のできる住環境を取り戻すことができると確信しております!

和歌山件地域でコウモリの被害にお困りでしたらコウモリ駆除ナンバーワンに是非お任せ下さい!

◯コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■和歌山県の〔コウモリ撃退〕対応可能エリア
橋本市 和歌山市 岩出市 有田市
御坊市 新宮市 田辺市 海南市
有田郡有田川町 海草郡紀美野町
日高郡美浜町 高郡由良町
西牟婁郡すさみ町 日高郡印南町
東牟婁郡串本町 伊都郡高野町
東牟婁郡那智勝浦町 有田郡広川町
東牟婁郡太地町 日高郡日高町
東牟婁郡古座川町 西牟婁郡上富田町
西牟婁郡白浜町 日高郡日高川町
伊都郡かつらぎ町 紀の川市東牟婁郡北山村
日高郡みなべ町 伊都郡九度山町
有田郡湯浅町

  

 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み