phone_in_talk 電話する

〔コウモリ撃退 茨城〕

コウモリが活動を活発化させています。
そのため、様々な住居や建物で被害が発生しており、私達コウモリ駆除ナンバーワンにもたくさんのご相談をいただいています。

コウモリは大群で飛び回る非常に恐ろしい害獣です。
住宅内に侵入してしまうと仲間を呼び寄せ、被害をさらに拡大させていきます。

コウモリのフンは様々な細菌を持ち、他の害虫を引き寄せるため、早急に対応が必要です。

もしもご自宅などにコウモリが住み着いているというような状況がございましたらお早めにご相談を下さい。

コウモリは市販においても防除を行うことのできる専用スプレーが販売されていますが、なかなか効果がないとご相談をいただくケースが多いです。
もし今いるコウモリをスプレーなどで撃退できたとしてもまたコウモリが建物の内部に侵入してきてしまえばまた同じように被害が発生することになります。
今侵入しているコウモリを追い払うことはもちろんのこと、今後コウモリが侵入してくる原因を除去するということが非常に重要になるのです。

私達コウモリ駆除ナンバーワンはコウモリ撃退を行う専門組織であり、コウモリの生態に精通することはもちろん、あらゆる建物の構造に合った対処法・撃退法を用いて対策を行わせていただいています。

コウモリを確実に撃退したい!とお悩みの方、是非我々コウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい。

茨城県でコウモリ撃退でお困りでしたらコウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

□コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

那珂市(なかし)笠間市(かさまし)鹿嶋市(かしまし)
城里町(しろさとまち)行方市(なめがたし)桜川市(さくらがわし)
石岡市(いしおかし)つくば市(つくばし)水戸市(みとし)
下妻市(しもつまし)筑西市(ちくせいし)日立市(ひたちし)
ひたちなか市(ひたちなかし)結城市(ゆうきし)牛久市(うしくし)
稲敷市(いなしきし)土浦市(つちうらし)
鉾田市(ほこたし)北茨城市(きたいばらきし)
つくばみらい市(つくばみらいし)小美玉市(おみたまし)
常陸太田市(ひたちおおたし)潮来市(いたこし)
守谷市(もりやし)龍ケ崎市(りゅうがさきし)
境町(さかいまち)古河市(こがし)高萩市(たかはぎし)
常陸大宮市(ひたちおおみやし)神栖市(かみすし)
坂東市(ばんどうし)かすみがうら市(かすみがうらし)
常総市(じょうそうし)取手市(とりでし)利根町(とねまち)
河内町(かわちまち)五霞町(ごかまち)阿見町(あみまち)
八千代町(やちよまち)大洗町(おおあらいまち)
茨城町(いばらきまち)大子町(だいごまち)
美浦村(みほむら)東海村(とうかいむら)

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み