phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 埼玉県】

コウモリの発生が非常に多くなってきている状況です。
今年も気温が非常に高くなってきてコウモリが活発になってきています。

コウモリは活動を活発化させると夕暮れ時から外に飛び出し、また住宅内に戻ってきます。帰宅時などにコウモリが一緒に家屋内に入り込んでくるような直接的なダメージを受けるケースもございます。

是非被害の形跡を見られたら早めにご相談下さいませ。

コウモリは主に大量にフンをすることによる被害が多く、みなさんこのフンによる被害でお困りでいらっしゃり、多くご相談をいただきます。

埼玉県の地域においてもコウモリが発生する被害は多く、たくさんの方がお困りでいらっしゃいます。

我々コウモリ駆除ナンバーワンでは今までに数多くのコウモリ対策のご相談をいただいてきました。
他社ではなかなか実現することのできないコウモリ対策専門企業ならではの高い技術力を用いて、コウモリが侵入してこない環境を作り上げます。
コウモリは驚くほどに小さな住宅・建物の小さな隙間からも侵入をし、生活に支障を与えてきます。

そのコウモリが侵入をしてくることを防ぐために住宅・建物の構造、コウモリの生態に付いて熟知し、具体的な対策を行っていくことがとても重要な要素となります。

なかなかコウモリがいなくならない、他社で依頼をしたが、今いるコウモリはいなくなったがまた新たにコウモリが侵入してくるようになったなど、どんなお悩みもコウモリ駆除ナンバーワンが解決させていただきます。

埼玉県でコウモリ対策をお考えでしたら是非我々にご相談下さいませ!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

《埼玉県の【コウモリ対策】対応可能地域一覧》
坂戸市 桶川市 入間市 狭山市 熊谷市
越谷市 川口市 飯能市 草加市 行田市
鶴ヶ島市 和光市 川越市 東松山市
八潮市 戸田市 久喜市 白岡市 志木市
蓮田市 加須市 深谷市 ふじみ野市
北本市 吉川市 上尾市 鴻巣市 蕨市
所沢市 朝霞市 秩父市 新座市 
幸手市 富士見市 春日部市 さいたま市
本庄市 日高市 三郷市 羽生市 宮代町
鳩山町 伊奈町 松伏町 皆野町 横瀬町
小鹿野町 三芳町 越生町 美里町 寄居町
ときがわ町 神川町 川島町 長瀞町
滑川町 杉戸町 小川町 吉見町
毛呂山町 上里町 嵐山町 東秩父村
         
      
      
      
      
     
      
    
      
     

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み