phone_in_talk 電話する

コウモリ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!プロ施工業者ならではの安心のコウモリ駆除
防除研究所はISO9001取得済み コウモリ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【コウモリ対策 茨城】

コウモリの被害が春を迎え、少しずつ全国的に広がり始めています。
コウモリ駆除ナンバーワンでは茨城県の地域でコウモリ対策をさせていただいています。
コウモリによる被害にお困りの際には是非一度被害が拡大する前にご相談下さい。

コウモリ冬の時期には冬眠をし、民家内などに潜みます。
そして暖かい時期を迎えて、活動を始めます。
住宅から飛び出したコウモリは夕暮れの時間帯頃から外の世界に出、また住処へと戻ってきます。

今のような冬から春へとの移行期間では住宅・建物の内部に潜んだままのコウモリも多く、大量のコウモリを発見した際には大変驚かれる場合もあろうかと思います。

天井裏・屋根裏・換気口・壁の間・戸袋・室外機などコウモリが活動をした跡には多くのフンが残されているケースが多く、そのフンがコウモリが潜んでいることのサインにもなります。

コウモリ駆除ナンバーワンではしっかり住宅・建物内の事前調査を行わせていただき、コウモリが潜んでいる場所の特定をし、撃退を行います。
コウモリ駆除専門会社であるからこそできるオリジナルの駆除法を用いてコウモリを一網打尽に撃退致します。
またコウモリは小さな侵入する場所があればその箇所から内部へ入り込んできてしまいます。
コウモリのその体の大きさは想像以上に小さく、しかも自らの体を折り畳んで侵入をしてくるためにほんな細く、小さな侵入箇所があれば侵入を許してしまいます。
こういったコウモリの侵入を防ぐため、徹底的なコウモリ対策を行わせていただきます。

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□茨城県の【コウモリ対策】対応地域エリア一覧

水戸市(みとし)城里町(しろさとまち)境町(さかいまち)
鹿嶋市(かしまし)筑西市(ちくせいし)河内町(かわちまち)
つくば市(つくばし)下妻市(しもつまし)小美玉市(おみたまし)
鉾田市(ほこたし)潮来市(いたこし)神栖市(かみすし)
笠間市(かさまし)石岡市(いしおかし)稲敷市(いなしきし)
日立市(ひたちし)牛久市(うしくし)桜川市(さくらがわし)
かすみがうら市(かすみがうらし)古河市(こがし)
常総市(じょうそうし)ひたちなか市(ひたちなかし)
龍ケ崎市(りゅうがさきし)北茨城市(きたいばらきし)
つくばみらい市(つくばみらいし)常陸太田市(ひたちおおたし)
那珂市(なかし)大子町(だいごまち)美浦村(みほむら)
結城市(ゆうきし)取手市(とりでし)利根町(とねまち)
高萩市(たかはぎし)土浦市(つちうらし)守谷市(もりやし)
東海村(とうかいむら)五霞町(ごかまち)茨城町(いばらきまち)
阿見町(あみまち)常陸大宮市(ひたちおおみやし)
八千代町(やちよまち)坂東市(ばんどうし)
行方市(なめがたし)
大洗町(おおあらいまち)

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み