phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 栃木県エリア】

「コウモリのフンらしきものがあるが、コウモリが住み着いてはいないだろうか?」
「夜になると天井でバタバタ何か生き物が暴れている音がするが何だろう?」
そんなお悩みはございませんか?
コウモリの被害でお困りでしたらコウモリ駆除ナンバーワンに是非ご相談下さい。
栃木県のエリアでは毎年多くのコウモリが発生し、当社にも日々多くのご相談をいただきます。
被害が広がる前
にしっかりとした対策を、栃木県のコウモリ対策ならコウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい。

コウモリのフンが目に見える生活環境の部分に落ちているという場合、コウモリが既に住宅・建物を巣にしてしまっている可能性が高いです。
コウモリはその小さい体を活かして建物のほんの小さな隙間を狙って内部に飛び込んできます。
コウモリは生態としては夜行性の性格です。
内部で生活を始めたコウモリは夕方頃から動きはじめ、外の世界にエサを探しに飛び立って行きます。
そしてしっかりと食事をとり、建物内部で大量にフン尿をします。

コウモリが飛び回っている姿を発見し、コウモリの被害にお気づきになられてご相談をいただき当社で駆除対策をさせていただいた際には住宅・建物の内部を調査させていただくのですが、みなさんコウモリの糞尿の多さ、被害の深刻さに驚かれます。
それだけコウモリの糞害は恐ろしく、衛生的にも非常に危険です。
被害にお気づきになられましたら是非お早めにご相談下さい。

コウモリ駆除ナンバーワンでは個人のお客様はもちろんのこと、法人様のご依頼も多くいただいています。法人事務所、工場・物流拠点施設・倉庫・病院・クリニック・畜産施設・店舗・ショッピングセンター・オフィスビル・幼稚園・保育園・介護施設・お寺・神社・マンション・アパート・寮施設不動産会社様の管理物件・学校・大学施設・駅などどんな環境でもお任せ下さい。

栃木県にはコウモリ駆除ナンバーワンの北関東営業所もございます。
被害現場に迅速に駆け付けをさせていただきますので、是非ご相談下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

メールでのお問い合わせはコチラからどうぞ

◯栃木県の【コウモリ対策】対応可能エリア一覧
さくら市 佐野市 大田原市 宇都宮市
足利市 矢板市 下野市 日光市 鹿沼市
栃木市 小山市 真岡市 那須塩原市 
那須烏山市 野木町 高根沢町 茂木町
市貝町 芳賀町 河内郡 那須郡 塩谷郡
那珂川町 芳賀郡 下都賀郡
     
   
    
    
   
  

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み