phone_in_talk 電話する

愛知県でコウモリ被害にお困りではありませんか?

コウモリが家の中や建物施設の中に突然現れて驚いたという経験はございませんか?
コウモリは大群で活動をし、衛生的な危害を与える恐ろしい一面を持っています。
もしも愛知県内でコウモリ撃退をお考えでしたら是非一度我々コウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さい!

コウモリのフンらしきものが大量に家の中で見られるようになったので一度調査をしてほしいというご相談をいただくことがあります。
コウモリは住宅・建物を生活の拠点として巣食うのです。
そしてコウモリは一匹ではなく複数、ときには大群となって行動をするために、こういったコウモリたちにターゲットにされてしまうとフン尿などの排泄物で汚染させられてしまいます。

コウモリは他の害虫などを主に食料としていますが、その補食量が大変多く、そのため排泄物もとても多くなります。
主に天井裏や壁面、戸袋、換気口などに潜むコウモリですが、こういった箇所がフンまみれにされてしまったというのはよく見られるケースです。
またコウモリは夜行性の性格をしていますので、夜中になると、バタバタと行動を始めます。このうるさい騒音で被害にあったいることに気付き、我々にお問い合わせをいただくというケースも大変多いです。

私たちはコウモリ撃退を専門に行うコウモリ駆除の専門企業です。個人様の住宅をはじめ、工場やお寺、公共施設、商業施設などあらゆる施設での撃退を依頼いただき、対策をおこなってきました。
コウモリの生態を知り尽くしたからこそできる他にはないコウモリ撃退の手法を是非ご利用下さい。

様々な被害を与えるコウモリですからその被害の形跡にお気づきになられた際には是非お早めにご相談下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

●愛知県のコウモリ撃退対応エリア一覧
■長久手市 ■大府市 ■清須市 ■春日井市 ■尾張旭市
■設楽町 ■東海市 ■半田市 ■津島市 ■豊橋市
■田原市 ■名古屋市 ■犬山市 ■碧南市 ■日進市
■北名古屋市 ■蟹江町 ■知多市 ■豊田市 ■弥富市
■一宮市 ■豊明市 ■東郷町 ■小牧市 ■愛西市
■刈谷市 ■稲沢市 ■武豊町 ■南知多町 ■岡崎市
■新城市 ■瀬戸市 ■大口町 ■阿久比町 ■知立市
■あま市 ■豊川市 ■幸田町 ■豊山町 ■江南市 
■扶桑町 ■東浦町 ■岩倉市 ■美浜町 ■みよし市
■常滑市 ■高浜市 ■東栄町 ■蒲郡市 ■西尾市
■安城市 ■大治町 ■飛島村 ■豊根村

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み