phone_in_talk 電話する

コウモリ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!プロ施工業者ならではの安心のコウモリ駆除
防除研究所はISO9001取得済み コウモリ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

[コウモリ対策 福井]

コウモリの被害でお困りではありませんか?
私たちコウモリ駆除ナンバーワンでは住宅・建物に多大な被害を与えるコウモリ対策を日本全国各地で行わせていただいています。
福井県でコウモリの対策をお考えの方は是非我々コウモリ駆除ナンバーワンにご依頼下さい。

コウモリは毎年に6月頃から活動を活発化させ、11月頃から冬眠をします。
しかし住宅内にコウモリは巣をつくりますので、冬眠期にもコウモリが潜んでいたというご相談をいただくことも多くございます。

コウモリは活動期になると夕方頃の時間帯から活発に外を飛び回ります。
群れを成して行動する習性を持っているため、鳴き声と共にその姿を見たことのある方も多いと思います。
そして生活の拠点となる場所を探して町を飛び回ります。
住宅や建物にはコウモリが侵入することのできる小さな空間が多く存在しています。
これは住宅の欠陥というよりはコウモリは非常に小さな体をしており、さらにその体を縮めて建物内に飛び込んできます。

必ずコウモリが建物内に侵入をしてしまうのには原因がありますので、この原因を断つことで、被害を食い止めることができます。
大量のコウモリが住み着いてしまうことでフンなどの排泄物・泣き言、暴れ回りなどの騒音被害に日々苦しめられることとなってしまいます。
できうる限りはやめの対策が確実な解決につながっていきます。

コウモリの被害はほぼ日本全国どこでも起きうるものですが、全国各地に営業拠点を持つコウモリ対策の専門企業は非常に少ないです。
我々コウモリ駆除ナンバーワンはコウモリ対策を専門に行うコウモリ対策のプロフェッショナルです。コウモリの生態や習性、建物の構造・環境面から見た対策方法などを日々研究し、多くの対策のご相談をいただいています。

他社では解決できなかった難易度の高いコウモリ対策のご依頼なども多くいただいておりますが、いずれも解決に導いています。
豊富な駆除実積と安心の料金設定でご期待に添えるコウモリ対策をさせていただきます!

福井県でコウモリ対策をお考えでしたら我々コウモリ駆除ナンバーワンが解決致します!
是非お気軽にご相談下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■福井県のコウモリ対策対応地域一覧
坂井市 越前市 福井市‎ あわら市 敦賀市‎
鯖江市‎ 勝山市 小浜市 大野市‎
‎越前町‎ 永平寺町 高浜町 池田町 美浜町
南越前町‎ 若狭町 おおい町‎
 
 ‎
‎ ‎ ‎ ‎
‎  ‎ 

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み