phone_in_talk 電話する

コウモリ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!プロ施工業者ならではの安心のコウモリ駆除
防除研究所はISO9001取得済み コウモリ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【コウモリ駆除 長崎県】

コウモリによる被害は想像以上に大きな被害に広がっていきます。
コウモリは複数で群れになって行動をするため、住宅や建物内に多量のコウモリが住み着いてしまい、突然飛び回るコウモリに出くわしてしまう。というようなケースがあります。
長崎県のコウモリ対策であればコウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さい。

コウモリはとても小さな体をしており、翼を折りたたみ、住宅や建物の非常に小さな隙間から内部に侵入してきます。
そして建物の中に巣食い大量の排泄物・フンをしていきます。
このフンを建物内で発見し、「何のフンだろう?」と疑問に思われてご連絡をいただくというケースが非常に多いです。
住宅に住み着くコウモリですが、中には建物の中で死んで死骸となったまま屋根裏などで発見されるケースもあります。
こういった場合、他の害虫を寄せ付けたりと悪影響も出てきます。
またコウモリは大量のフンをするため、放置しておくと建物の内部がフンだらけにさせられてしまうといった可能性もあります。
コウモリは鳴き声を鳴らし、バタバタと天井裏・屋根裏で暴れ回るため、騒音による被害もとても大きなものということができます。

コウモリ駆除ナンバーワンはコウモリ対策を専門に行うコウモリ専門駆除サービスです。
他にはない高い専門性と技術をもとに、しっかりとコウモリが発生する原因を調査・特定をし、再度コウモリがやってこないように対策をさせていただきます。

コウモリによる被害・これはコウモリかな?と疑問に思われることがございましたら是非一度私たちコウモリ駆除ナンバーワンまでご相談下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■長崎県の「コウモリ対策」対応エリア一覧
松浦市 島原市 大村市 西海市
壱岐市 長崎市 対馬市 諫早市
平戸市 五島市 雲仙市 佐世保市
南島原市 東彼杵郡東彼杵町
西彼杵郡時津町 東彼杵郡川棚町    
東彼杵郡波佐見町 北松浦郡小値賀町    
西彼杵郡長与町 南松浦郡新上五島町
北松浦郡佐々町  
 

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み