phone_in_talk 電話する

『コウモリ駆除 静岡県』

静岡県でのコウモリ駆除であればコウモリ駆除ナンバーワンに是非ご依頼下さい。
冬の時期が到来し、多くのコウモリは冬眠に入りましたが、冬眠をしたコウモリが住宅内にいる、コウモリらしきフンがあったなど、様々なご相談をいただきます。
コウモリに関することでお困りであれば是非コウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さい。

コウモリが発生する原因は必ず住宅・建物内に存在しています。
その原因を取り除かねば今被害を発生させているコウモリを駆除しても再度被害が発生してしまう可能性が高まります。
コウモリ駆除ナンバーワンは年間を通じて非常に多くのコウモリ対策を行わせていただいているコウモリ対策の専門サービスです。
コウモリが発生してしまう原因を特定し、しっかりした対策を行わせていただいた実積を多く持ち、その技術力に自信を持っています。

コウモリの被害には大きく夜中などに暴れ回られることで起きる騒音被害、コウモリが留まることで建物内に排泄するフンによる被害などがあります。
どちらも生活に大変な支障をきたすものです。
コウモリのフンなどは衛生的な影響も非常に大きいです。

フンを放置すると、他の害虫を引き寄せることにもなりますので、コウモリが侵入した住宅は一度どの箇所で生息してフンをしているのかなどしっかりとした調査が必要と言えます。
またもしも再度コウモリが発生してしまったときのための最長2年間の再発保証制度も付けさせていただいていますのでご安心いただいてご依頼いただけます。
是非確実な駆除を行うのであればコウモリ対策のプロフェッショナルであるコウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さい。

静岡県でのコウモリ対策であればコウモリ駆除ナンバーワンが解決致します!お任せください!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□静岡県の『コウモリ対策』対応地域一覧

浜松市天竜区 浜松市中区 浜松市浜北区 浜松市北区
浜松市南区 浜松市西区 浜松市東区
静岡市清水区 静岡市葵区 静岡市駿河区 
藤枝市 牧之原市 南伊豆町 下田市 小山町 島田市
掛川市 西伊豆町 磐田市 吉田町 伊豆の国市 富士市
袋井市 富士宮市 川根本町 榛原郡 森町 函南町
御前崎市 焼津市 菊川市 御殿場市 賀茂郡 田方郡 
裾野市 湖西市 沼津市 東伊豆町 伊豆市 長泉町
伊東市 三島市 熱海市 清水町 河津町 駿東郡
周智郡 松崎町 
     
     
    
   
    
     

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み