phone_in_talk 電話する

山梨県でコウモリ被害にお困りではありませんか?

今年も非常に多くの「コウモリ」による被害が発生しています。

「家の中でコウモリが発生している」
「コウモリにフンを大量にされて困っている」
「夜中になると何か動物が暴れ回るような音が聞こえてきて眠れない」

など、山梨県にお住まいの方でそんな状況でお困りであれば是非コウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さい!

コウモリという害獣は非常に小さな住宅の隙間、内部に侵入できる侵入口を見つけて入り込んできます。
家屋・住宅・建物を住処として、夕方頃の日が暮れる時間になると群れとなり複数に群がり飛び立ちます。
そして夜行性の性格で夜中になると家中で暴れ回り、騒音を発生させます。
また食に関しては雑食で他の小さな虫を食べます。
そして大量にフンをすることでも知られており、建物を住処とされてしまうと、建物中がフンまみれにされてしまう衛生的な被害も見られ、注意が必要です。

そのとても小さな体を侵入させるにはほんの1センチから2センチ程の侵入の隙間があれば十分で、そういった場所から侵入してきます。
コウモリ駆除ナンバーワンでは今既に住み着いてしまったコウモリの駆除・追い出し作業・捕獲はもちろんのこと、侵入をしてくる原因となっている箇所の特定、そしてその箇所への対策をおこなっていきます。
こういったほんの少しの小さな隙間は多くの住宅・建物に存在しており、対策を行わないことにはコウモリによる被害を受ける可能性は非常に高いということができるでしょう。
対策が遅れるとコウモリは冬の時期には建物内で冬眠をし、また年月が経過し死骸となったコウモリが発見されるケースもあります。
コウモリは鳥獣保護法という法律で守られており、許可のない駆除を行うことができません。そういった手続き関係も含めて駆除のプロフェッショナルであれば迅速に確実な対応をさせていただけます。

コウモリ駆除ナンバーワンはコウモリ対策を行う専門企業として多くのコウモリ対策を行わせいただいてきましたし、同時に本年も本当に多くのご依頼をいただき、被害物件を対策させていただきました。
コウモリの対策は今被害に合っているものへの対応はもちろんのこと、発生した原因をしっかりと特定し、二度とコウモリが侵入してこない状況を作り出すことが最重要です。

山梨県でコウモリの被害にお困りのお客様、是非コウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯山梨県のコウモリ対策・対応地域一覧
笛吹市 (フエフキシ)富士吉田市 (フジヨシダシ)山梨市 (ヤマナシシ)
都留市 (ツルシ)上野原市 (ウエノハラシ)中央市 (チュウオウシ)
甲斐市 (カイシ)南アルプス市 (ミナミアルプスシ)北杜市 (ホクトシ)
甲府市(コウフシ)大月市 (オオツキシ)甲州市 (コウシュウシ)
韮崎市(ニラサキシ)北都留郡小菅村 (キタツルグンコスゲムラ)
南都留郡富士河口湖町 (ミナミツルグンフジカワグチコマチ)
西八代郡市川三郷町 (ニシヤツシログンイチカワミサトチョウ)
北都留郡丹波山村 (キタツルグンタバヤマムラ)
南都留郡忍野村 (ミナミツルグンオシノムラ)
南巨摩郡身延町 (ミナミコマグンミノブチョウ)
南都留郡道志村 (ミナミツルグンドウシムラ)
南都留郡山中湖村 (ミナミツルグンヤマナカコムラ)
南巨摩郡富士川町 (ミナミコマグンフジカワチョウ)
南都留郡西桂町 (ミナミツルグンニシカツラチョウ)
中巨摩郡昭和町 (ナカコマグンショウワチョウ)
南巨摩郡早川町 (ミナミコマグンハヤカワチョウ)
南巨摩郡南部町 (ミナミコマグンナンブチョウ)
南都留郡鳴沢村 (ミナミツルグンナルサワムラ)

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み