phone_in_talk 電話する

コウモリ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!プロ施工業者ならではの安心のコウモリ駆除
防除研究所はISO9001取得済み コウモリ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

激撮!迷惑生物2014

本日放送されました。
激撮!迷惑生物2014
メーテレ ニュースUP内にて駆除現場特集

日々の暮らしの中に様々な害虫・害獣が発生し被害がもたらされます。

◯オオスズメバチが襲いかかる
工事が中断されてしまう程の大量のハチ、世界最大級のオオスズメバチ、日本で生息するものの中では最も危険な種です。

巣の駆除を取りかかると大量ハチが襲いかかります。駆除のプロフェッショナルたちは冷静に巣を完全撤去!
早めのご連絡をいただき、被害を最小にとどめることができました。

◯コウモリの被害
住宅の小さな隙間から侵入するアブラコウモリ、時にはシャッターの間など大量のコウモリが発見されることも、しかし、他の害虫を食べる益獣である側面もあり、駆除には申請が必要な場合もあります。
コウモリを追い出して侵入口を塞ぎ対策します。

◯天井裏で暴れるイタチ
住宅の空洞を見つけ、そこから入り込むイタチ、こちらもイタチを追い出した後に侵入口を塞ぎます。

◯食い荒らされたブドウ、なんとアライグマによる被害だった!
かわいらしい見た目とは裏腹に人や農作物を襲い、被害を与えます。

◯恐怖のトコジラミ
ゴキブリにも似た見た目をする害虫、ノミやダニとは全く異なる強いかゆみ、痛みが襲うトコジラミの被害。住宅の隙間に潜むトコジラミ、海外からやってきたと言われているトコジラミ、近年では薬剤の効きにくいスーパートコジラミが発生しています。−70度の低温、80度の高温スチームで駆除に成功!

今回はこのような内容で当社の駆除現場をご紹介させていただきました。

是非お困りの際にはご相談下さい!
コウモリ駆除ナンバーワン 防除研究所
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み