phone_in_talk 電話する

コウモリ駆除 大分県

コウモリによる被害は非常に恐ろしく様々な建物施設環境でその対策が求められており、我々にも多くのご相談をいただきます。
大分県でもコウモリが多く被害を発生させています。
大分県でコウモリの被害にお困りの方、是非コウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

軒先、換気扇内、屋根裏、天井裏等様々な場所に住み着き住宅に被害を発生させます。
コウモリは建物に住み着くと大量の糞尿をします。
当然1匹だけでなく大量のコウモリが住み着けばその量も増します。
糞尿は多量の細菌を持つため、ノミダニなどによる二次被害が発生する可能性も大いにあります。

また夜行性の性格で夕方頃の時刻からバタバタと建物から飛び出し夜中には建物内部でも騒音を立てて暴れ回ります。
このコウモリの騒音によって睡眠を妨げられてしまい、何とかしてほしいというご相談もいただきます。
また法人様においてもこのコウモリによる被害は放置することは危険であり、商品・製品にまでフンのまき散らし被害を受けてしまう可能性があります。

このコウモリたちは大量に他の害虫を食べることで知られてもいます、そのため、排泄をする糞尿も量も非常も多く、ひどい場合ですと天井が染みてしまったりするようなこともありえます。
またこのフンを放置することで他のコウモリを呼び寄せるという効果もあるのです。
コウモリは大量の群れになって行動する益獣です、一度住宅・施設内に侵入されてしまうと、仲間を呼び寄せ大量のコウモリたちに内部を占拠されてしまう可能性もあるのです。
そういった事態に陥らないように侵入してきたコウモリは早めに撃退をし、侵入の原因となっている侵入口をしっかりと封じ込める必要があります!

コウモリ駆除ナンバーワンは他にはない独自の駆除手法を研究し、
効果の高い駆除、コウモリの発生しない環境作りを成功させてきました!
必ずやお役に立てると思います。
九州地区にも営業拠点を持ち大分県全域にてコウモリ駆除対応をさせていただいています。
大分県でコウモリの被害にお悩みの際にはコウモリ駆除ナンバーワンまでご連絡下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

メールでのご相談はこちらからどうぞ

■大分県のネズミ駆除対応エリア一覧
宇佐市 豊後高田市 大分市 中津市 
日田市 豊後大野市 玖珠郡
別府市 玖珠町 臼杵市 竹田市
姫島村 日出町 九重町 杵築市
津久見市 佐伯市 国東市
由布市 東国東郡 速見郡   

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み