phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 厚木市】

●神奈川県の内陸部に位置する厚木市、コウモリ駆除も多い地域です。

神奈川県厚木市は都内や横浜市に通う人たちのベッドタウンとして、小田急線などの駅まわりはとても栄えており、たくさんの住宅街が存在する街です。このような都市部でコウモリ被害が出るなんて信じられないかもしれませんが実際に厚木市内で年間何十件ものコウモリ駆除を行っています。細かい粒上の黒い糞が家の周りにたくさん落ちていて、ネズミか何かがいるかも知れないので見に来てほしいという依頼で駆けつけると天井裏にコウモリが住み着いていたという事例はたくさんあります。コウモリ駆除は今やネズミに次いで多い害獣駆除になってきているのです。

コウモリは家の屋根裏部屋などに住みつき、夕方になるとエサを求め外に飛び立つため、ネズミと違いコウモリの糞は家の外にまでも飛び散ってしまうのです。またコウモリは餌を探す時以外は住み着いてしまった場所からほとんど動かないため屋根裏などはコウモリの糞だらけになってしまうのです。厚木市内で被害があるコウモリはほとんどが「アブラコウモリ」という種類で最近では別名「イエコウモリ」とも呼ばれています。民家の屋根裏を好んで侵入してしまうのですが、たった3センチほどの隙間でも這入れてしまうほど身体が柔らかいのでとても厄介なコウモリなのです。

厚木市内でコウモリ駆除やコウモリ対策を行う場合は我々コウモリ駆除ナンバーワンに一度ご相談ください。ここ厚木市内でコウモリ駆除を10年以上行ってきたコウモリ駆除やコウモリ対策のプロフェッショナル集団です。近年はネットでコウモリ駆除業者もいろいろ出てきてどこに相談したらいいのか分かりにくいかと思います。我々はインターネットが普及する前からコウモリ駆除のプロとして民家から工場、レストランといった法人までコウモリ駆除やコウモリ対策を行ってきました。相見積でも全くかまいません。一度我々コウモリ駆除ナンバーワンにご連絡ください。


大きな地図で見る

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み