phone_in_talk 電話する

コウモリ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!プロ施工業者ならではの安心のコウモリ駆除
防除研究所はISO9001取得済み コウモリ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【コウモリ駆除  静岡県賀茂郡松崎町 】

静岡県賀茂郡松崎町地域にお住いの皆様へ

コウモリの巣を見つけるため、まず巣の作られやすい場所を探していきましょう。

一つ目は、ぶら下がりやすい場所です。
コウモリの足は、発達しているので、長時間ぶら下がっていられます。なんと、ぶら下がっている状態がコウモリが一番リラックスしている時です。
そのため、コウモリは家の中のぶら下がれるような場所を好みます。
物干し、軒下などが代表的です。

二つ目は、雨風の当たらない暖かい場所です。
コウモリは、体温を一定に保たなければならない恒温動物です。
そのため、体温を下げる雨風に当たらないような暖かい場所に巣を作るのです。
たとえば、断熱材が入った壁の間や、日光で気温の上がりやすい天井裏、エアコンの室外機の裏などがあります。

三つ目は、食料が調達しやすい場所に住むということです。
コウモリが普段食べているのは小さい虫です。
そのため、小さい虫が大量に現れるような場所の近辺は、コウモリが巣を作っているかもしれません。
たとえば、夜間の蛍光灯の近くなど、虫の溜まり場になっているような場所は、注意が必要です。

四つ目は、家の壁のヒビ割れ、軒や屋根の狭い隙間などがあると、コウモリが巣を作りやすくなります。
外敵から身を隠すために狭い場所は願ってもないわけで、隙間があるとコウモリが安心のために巣を作る可能性が高いのです。

もしコウモリのフンを見かけても、どこに巣食っているのか不明な時は、上記の場所を中心に
探してみましょう。

静岡県賀茂郡松崎町でコウモリ駆除のお悩みで困っていらっしゃるなら、コウモリ駆除ナンバーワンにご一報下さい。
すべて自社スタッフによる責任施工でコウモリを駆除いたします。ご安心ください!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◆静岡県賀茂郡松崎町の【コウモリ駆除・コウモリ撃退・コウモリ退治・コウモリ対策】
対応可能地域の一覧

明伏
アケブシ
池代
イケシロ
石部
イシブ
岩科南側
イワシナナンソク
岩科北側
イワシナホクソク
岩地
イワチ
江奈
エナ
大沢
オオサワ
門野
カドノ
雲見
クモミ
建久寺
ケンキュウジ
小杉原
コスギハラ
桜田
サクラダ
伏倉
シクラ
那賀
ナカ
南郷
ナンゴウ
船田
フナタ
松崎
マツザキ
道部
ミチブ
峰輪
ミネワ
宮内
ミヤウチ
吉田
ヨシダ

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み