phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除  静岡県御前崎市】

静岡県御前崎市地域にお住いの皆様へ

コウモリのフンは、健康被害を及ぼすことがあり危険ですので、安全に配慮して処理をすることが大切です。
コウモリを駆除しなければ、当然フン害が完全になくなることはないので、駆除することが一番の解決策だと言えます。
しかしコウモリは、蛾やゴキブリなど家庭に出る害虫も食べてくれることから、益獣として鳥獣保護法に守られており、許可なしに駆除することはできません。
ご自分で駆除すると、法律に触れてしまう恐れがあるため注意が必要です。勝手に捕獲したり、巣を駆除することも禁止されています。

各自治体に届出を出し許可を得てから、捕獲し処分をするという手続きが必要なため、専門業者にまかせるのが得策です。

私共コウモリ駆除ナンバーワンは、コウモリの被害を専門に対策をさせていただいているコウモリ駆除の専門家です。
コウモリの被害に関して、数多くの駆除実績を持ち、常に研究、研鑽を怠らない自社スタッフが施工いたします。
コウモリの出入り口の探索⇒追い出し及び捕獲、処分⇒発生箇所の清掃消毒⇒出入り口ふさぎまで、滞りなく作業を遂行いたします。

静岡県御前崎市でコウモリ駆除のご用命は、コウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さい!
コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

● 静岡県御前崎市の【コウモリ駆除・コウモリ撃退・コウモリ退治・コウモリ対策】
対応可能地域の一覧

池新田
イケシンデン
御前崎
オマエザキ
門屋
カドヤ
上朝比奈
カミアサヒナ
合戸
ゴウド
佐倉
サクラ
塩原新田
シオバラシンデン
下朝比奈
シモアサヒナ
白羽
シロワ
新野
ニイノ
比木
ヒキ

ミナト
宮内
ミヤウチ

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み