phone_in_talk 電話する

ベランダでのコウモリの被害

ベランダでのコウモリの被害
布団を干そうとベランダに出てみると、黒いフンが何個か落ちているとの状況でした。
調査の結果、アルミ笠木の中にコウモリ3頭が潜んでいました。
コウモリをしっかりと追い出した後に、この中に入れないよう施行をし終了です。
これで安心してベランダに布団を干すことができると、お客様にお喜びのお声をいただけました。

また別の現場ではコウモリが換気口のフードの中に住み着いているようだ、とご相談をいただきました。
しかも長い間、住み着き状態を放置しており、対策をされていなかったため、フンが蓄積してしまい、臭いが強くなってしまっていました。
被害も早い段階で対処ができれば、施行も最小限で済み、費用も抑える事ができます。
もしコウモリが住み着いていることにお気づきになられましたら、是非お早めにお電話下さい。

コウモリ駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 ボウケン 防研)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み