phone_in_talk 電話する

追い出したコウモリがまた侵入 福岡県

追い出したコウモリがまた侵入 福岡県
コウモリが屋根裏に侵入してしまい、糞が大量にある状態であるとお問い合わせあをいただきました。
軒先のスズメ口からコウモリが侵入をしてしまっており、野地板も何箇所に隙間がありました。

追い出し対策を始めると、1箇所の隙間からなんとコウモリが20頭以上も飛び出てきました。
侵入口近くでコウモリの動きを分析して見ていると、出ていったコウモリが再度侵入口に戻ってこようとしていました。
追い出し時に使用した忌避剤が効果を出してきており、なかなか中に入れずにいましたが、2頭は再度侵入してしまいました。
コウモリ専用スプレーは忌避効果があるのですが、絶対に内部に入らないものではないので
別途侵入防止は必要です。

コウモリ駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 ボウケン 防研)
0120-094-781

■福岡県のコウモリ撃退対応エリア一覧
福智町 須惠町 広川町 添田町 糸田町
香春町 築上町 川崎町 大任町 赤村
岡垣町 志免町 新宮町 桂川町 芦屋町
粕屋町 那珂川町 鞍手町 苅田町 小竹町
遠賀町 筑前町 篠栗町 吉富町 上毛町
大刀洗町 みやこ町 水巻町 宇美町 東峰村
太宰府市 豊前市 福津市 みやま市 嘉麻市
直方市 宗像市 宮若市 柳川市 糸島市
田川市 飯塚市 中間市 うきは市 小郡市
筑紫野市 大牟田市 久留米市 古賀市 大野城市
筑後市 八女市 大川市 行橋市 朝倉市 春日市

北九州市小倉南区 北九州市小倉北区
北九州市門司区 北九州市戸畑区
北九州市八幡西区 北九州市八幡東区
北九州市若松区 北九州市
 
福岡市西区 福岡市中央区 福岡市南区
福岡市早良区 福岡市東区 福岡市城南区
福岡市博多区 福岡市   

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み