phone_in_talk 電話する

九州地区のコウモリ発生 被害 対策事情

九州地区のコウモリ
コウモリ発生 被害 対策事情
私たちコウモリ駆除ナンバーワンではこの九州地区でも多くのコウモリに関するご相談をいただいております
自社データによりますと、2007年から年々コウモリによる活動、被害は増加傾向にあり、コウモリでの被害が住宅、工場、物流施設、倉庫、マンション、アパート、店舗、飲食店、商業ビル、工業施設など多様な建物全般で発生します。
様々なお問い合わせやご相談をいただき、
大工さんに対策してもらったが全然効果がない。
ホームセンターのコウモリ忌避剤スプレーで対策をしてみたがまったく効果がない、駆除業者に依頼したが効果がないと半数以上が何らかの対策を講じてからの相談であります。
弊社では必要な部分と予防部分をしっかりご説明させてもらってお客様のご予算なども考慮した上でのご提案をさせていただいています。
コウモリに関しては近隣に河川や駐車場、公園、林、森、木々、グラウンドなどがあり、住宅にセンサーライトや夜間つきっぱなしの電灯などが近くにある場合は寄り付く可能性が高まります。
日本で発生し被害の多い種類はコウモリの種類はアブラコウモリ、イエコウモリです。益獣といわれ鳥獣保護法で保護されてているため殺したりは出来ません。
自分で対策をして結果が出なかった。
業者さんに駆除してもらったが駄目だった。
コウモリ対策についていろいろ聞きたい 。
相談地域
1位福岡市
2位北九州市
3位久留米市
そのほか福岡九州全域からの問い合わせがあります。
お電話でのアドバイスだけでも承っております。
コウモリに関しては弊社専門担当がおりますのでお気軽にご連絡ください。

コウモリ駆除ナンバーワン 防除研究所 (愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み