phone_in_talk 電話する

コウモリ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!プロ施工業者ならではの安心のコウモリ駆除
防除研究所はISO9001取得済み コウモリ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

愛知県みよし市 雨戸 玄関 ベランダにコウモリ

今回は愛知県みよし市の現場での調査です。
雨戸や玄関、ベランダにコウモリがフンを落とすので何とかしたいとご相談をいただくケースが多いです。
玄関は特に毎日人の行き来するところなので、早めの対策が必要になりますね。
特に壁と軒天の隙間、外壁のサイディングの目地の隙間凹凸にコウモリが飛来しているのでしょう。
雨戸は使用していないのであればそこまで被害はないだろうと、思いがちですがその後窓を開けると健康被害も考えられます。
みよし市は住宅も増えてきており、コウモリの住む場所がなくなっているため、住宅に侵入しやすい地域でしょう。
住宅街では近所で対策を行うと今までと違う住宅に移住する恐れもあります。
コウモリは益獣で多数の虫を食し、環境コントロールをしてくれているのですがフンなどを大量に排泄する面が目立って、人間にとって害の有る害獣と認識されつつあります。
むやみに殺したりしては駄目ですが、住み着かないように対策をとりましょう。
悪化する前に早めの対策をオススメ致します。
愛知県みよし市での駆除実績の豊富なコウモリ駆除ナンバーワンにお任せください!
higai_img06
コウモリ駆除ナンバーワン 防除研究所 (愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み