phone_in_talk 電話する

爆報THEフライデー 防研 ボウケン出演です!

爆報 THE フライデー 防研 ボウケン 出演致しました!
2017年11月11日 19:00〜20:00

弊社コウモリ駆除ナンバーワンの運営会社防除研究所がテレビ番組に出演致しました。

加藤登紀子さんのハチ駆除のご依頼に対応させていただきました。

芸能人、加藤登紀子さん保持するの畑を襲ったサル被害、我が家と柳生博が対策を行い解決しました。
ところが、加藤はサル被害の他にキイロスズメバチの被害にも悩まされていました。
家の裏を確認すると直径50cmほどのハチの巣があり、弊社コウモリ駆除ナンバーワンの運営会社 防除研究所とお笑い芸人の我が家・谷田部俊さん杉山裕之さんが駆除に向かいます。
被害の様子をみると巣の中にはあまりにも蜂が多すぎて駆除できないため、まずは周囲に群がる飛び回っている蜂たちを駆除。
その後巣はマイナス70℃のガスを発射する弊社開発のドライXを使い、蜂が仮死状態になったところで巣を撤去しました。
最後は嫌う匂いをはっする木酢液を散布して駆除を完了しました。

防除研究所 コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み