phone_in_talk 電話する

住民を守れ!駆除の達人9 放送されました!

日曜ビッグバラエティ住民を守れ!駆除の達人9 ご覧いただきありがとうございました!
毎年恒例のこの番組、今年もコウモリ駆除の現場をお届けさせていただきました!

今回の放送では雨戸の戸袋の中に生息してしまったコウモリの駆除対策の現場での様子でした!
戸袋の中に侵入してしまったコウモリ、異臭を放ち、大量のフンを中で排泄してしまいます。
駆けつけた防除研究所、コウモリ駆除ナンバーワンのスタッフ、戸袋を開け中の様子を確認します。
戸袋を開けた瞬間に超大量のコウモリが飛び立ちます!
コウモリは鳥獣保護法により保護されており、殺傷は禁止されています。
今回は追い出しによる対策でした。

コウモリの被害は一度発生してしまうと、今回のように大量なコウモの群れによる被害に進展してしまう場合が非常に多いです。
私たちコウモリ駆除ナンバーワンでは、発生してしまったコウモリの駆除はもちろん、再度コウモリが寄り付き、また住み着いてしまわぬよう、万全のコウモリ被害の再発生対策をさせていただきます。

放送をご覧いただいた方、コウモリの被害、コウモリのフン、コウモリの発生・住み着き・騒音など、コウモリの被害であればどのような内容でも結構です。お困りの際には是非ご相談ください!

コウモリ駆除ナンバーワン
0102-094-781

カテゴリー: メディア情報, 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み