phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 宇治市】

京都府宇治市でコウモリの被害にお困りではございませんでしょうか?
コウモリはたくさんの被害を生み出す存在です。
コウモリによって巻き起こされる被害には様々なものがございます。

コウモリの被害を解決するにはしっかりとした被害状況の調査を必要とします。
コウモリが建物・住居の中に侵入してしまうには原因がございます。

コウモリ駆除ナンバーワンは関西地域に営業拠点を構え、たくさんの被害現場でコウモリ駆除を毎年行わせていただいております。
駆除に必要な知識や技術を持ち合わせた自社現場スタッフが対応をさせていただきますので、ご安心下さい。

コウモリは建物・住宅の中に存在する侵入経路を見つけて中に入ってきてしまいます。
そしてたくさんのフンを排泄しては、どんどん建物を汚染していきます。
そのフンの量は大変多く、複数のコウモリが住み着いてしまった場合にはとても恐ろしい損害につながる可能性もございます。
コウモリは夜行性の生態ですので、夜中になるとバタバタと暴れ、騒音を発生させて睡眠を妨げる可能性もあります。
コウモリの被害にお困りでしたら是非コウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さい。

京都府宇治市のコウモリ駆除であれば是非コウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□京都府宇治市の【コウモリ駆除・コウモリ退治・コウモリ対策・コウモリ撃退】
対応可能地域の一覧

池尾 伊勢田町 伊勢田町名木 宇治 大久保町 小倉町
折居台 木幡 五ケ庄 志津川 白川 神明 炭山 寺山台
天神台 莵道 莵道東垣内 南陵町 二尾 西笠取 羽戸山
羽拍子町 東笠取 平尾台 開町 広野町 琵琶台 槇島町
明星町 安田町 六地蔵 乙訓郡大山崎町 円明寺 大山崎 下植野

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み