phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 大阪府摂津市】

大阪府摂津市にてコウモリの被害でお困りではございませんでしょうか?
町や空に見かけるコウモリはときに私たちの生活圏内に侵入を試み、被害をもたらします。
コウモリは大群となって複数の群れとなり行動をしますが、一匹一匹はとても小さく建物のほんの小さな隙間を見つけ内部に侵入をしてきます。
コウモリが建物内に侵入すると建物内部の様々な箇所にその身を移し、あらゆるところを汚染していきます。
コウモリはたくさんのフンを排泄する害獣でもありますので、コウモリが住み着いてしまうことの悪影響は衛生面から見ても非常に大きいものがあります。

コウモリは冬場、気温の下がる時期には活動を抑え、冬眠をしますが、だんだん気温が暖かくなるにつれて動きを活発化させていきます。

私たちコウモリ駆除ナンバーワンは大阪府内に営業拠点を構え、地域のコウモリ被害現場を対応させていただいています。
コウモリはほんの小さな隙間があれば侵入してきてしまいます。
今いるコウモリの駆除をするだけでなく、再度被害が発生しないように対策をしていくことも非常に重要です。
コウモリ駆除ナンバーワンはコウモリ駆除の専門会社である強みを持っています。
豊富な駆除実積と知識でコウモリ被害が再発しないよう対策をさせていただきます。
質の高い施行で安心の料金体系、コウモリ駆除ナンバーワンに是非ご相談下さい!

大阪府摂津市のコウモリ駆除であれば是非コウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□大阪府摂津市の【コウモリ駆除・コウモリ退治・コウモリ対策・コウモリ撃退】
対応可能地域の一覧

安威川南町 学園町 北別府町 香露園
桜町 正雀 正雀本町 庄屋 昭和園 新在家
千里丘 千里丘新町 千里丘東 鶴野
鳥飼上 鳥飼下 鳥飼新町 鳥飼中
鳥飼西 鳥飼野々 鳥飼八防
鳥飼八町 鳥飼本町 鳥飼銘木町
鳥飼和道 西一津屋 浜町 阪急正雀
東正雀 東一津屋 東別府 一津屋
別府 三島 南千里丘 南別府町

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み