phone_in_talk 電話する

大阪府吹田市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

大阪府吹田市にてコウモリ駆除をお考えではございませんでしょうか?
コウモリの被害は暖かく、気温が高くなる時期にだんだん増加してきます。
今コウモリが家・勤め先・管理物件の周辺で飛び回っている、コウモリの細かいフンがまき散らかされているなどといった被害状況があれば、コウモリが動きを活発化させる前に駆除対策をすることをオススメいたします。

コウモリ駆除ナンバーワンは大阪府に営業所を構え、地域のコウモリ被害現場に対応をさせていただいております。
毎年数多く発生するコウモリ被害を解決させていただいています。
豊富な駆除実積があり、質の高い施工をさせていただくことが可能です。
コウモリは意外な程に小さな建物の隙間を狙って内部に侵入してくるので、しっかりとした調査を行った上での駆除・対策が必要になります。
また駆除内容が不十分な内容であると、被害が再発してしまう可能性も高くなります。

私たちコウモリ駆除ナンバーワンでは再発のない完全駆除を行わせていただいております。
コウモリはたくさんのフンを撒き散らし、大きな騒音を発生させます。
コウモリ被害の再発は精神的にも、衛生的にも様々な悪影響を与えます。
しっかりとしたコウモリ駆除をするなら是非コウモリ駆除の専門家、【コウモリ駆除ナンバーワン】にご相談下さい!

大阪府吹田市のコウモリ駆除であれば是非コウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□大阪府吹田市の【コウモリ駆除・コウモリ退治・コウモリ対策・コウモリ撃退】
対応可能地域の一覧

青葉丘北 青葉丘南 青山台 朝日が丘町
朝日町 泉町 内本町 江坂町 江の木町
樫切山 春日 片山町 金田町 上山田
上山手町 川岸町 川園町 岸部北
岸部新町 岸部中 岸部南 寿町 佐井寺
佐井寺南が丘 幸町 佐竹台 五月が丘北
五月が丘西 五月が丘東 五月が丘南
芝田町 清水 尺谷 昭和町 新芦屋上
新芦屋下 吹東町 末広町 清和園町
千里丘上 千里丘北 千里丘下 千里丘中
千里丘西 千里万博公園 千里山霧が丘
千里山高塚 千里山竹園 千里山月が丘
千里山西 千里山虹が丘 千里山東
千里山星が丘 千里山松が丘 高城町
高野台 高浜町 竹谷町 竹見台
垂水町 津雲台 天道町 出口町
豊津町 中の島町 長野西 長野東
西御旅町 西の庄町 原町 東御旅町
日の出町 平松町 広芝町 藤が丘町
藤白台 古江台 穂波町 円山町
南金田 南正雀 南吹田 南清和園町
南高浜町 目俵町 元町 桃山台
山田市場 山田丘 山田北 山田西
山田東 山田南 山手町 芳野町

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み