phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 大阪府岸和田市】

大阪府岸和田市でコウモリの駆除をお考えではありませんか?
コウモリは冬の時期には冬眠をしていますが、
春先の時期頃から、暖かい気温になるに連れて活動を始め、活発化させていきます。
夏〜秋頃には活動を活発化させ、多くのコウモリによる被害が発生し、私たちコウモリ駆除ナンバーワンの元にも駆除に関するお問い合わせ・ご相談が多く寄せられます。

コウモリの被害にお気づきになられる方はそのコウモリの排泄するフンや、ガタガタと建物の内部で立てられる物音などからその存在・被害に気付き、ご相談をいただく、というケースが多いです。
しかし建物内で冬眠をしているコウモリの場合、おとなしくしていることもあり、その存在・被害に気付けないということも多くあります。
大掃除などで普段は開けないような場所を覗いてみると、コウモリがぎっしりと複数でその身を潜ませていた、そんなケースもあるんです。
こういった建物・住宅に潜んでいたコウモリたちは暖かい時期を迎えると一斉に外の世界に飛び出して被害を発生させます。

コウモリは多食であり、フンを大量に排泄することから衛生的な危険性を持ち、被害を放置してしまうと、その被害も拡大してしまいます。

私たちコウモリ駆除ナンバーワンは大阪府に営業所を構え、住宅・建物に悪影響を与えるコウモリの駆除・被害再発防止の施行をさせていただいています。
地域のお客様においては迅速な対応をさせていただいております。是非お困りの際にはお気軽にご相談下さいませ。

大阪府岸和田市のコウモリ駆除であれば是非コウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□大阪府岸和田市の【コウモリ駆除・コウモリ退治・コウモリ対策・コウモリ撃退】
対応可能地域の一覧

阿間河滝町 荒木町 池尻町 磯上町 稲葉町
今木町 上町 魚屋町 内畑町 戎町 大北町
大沢町 大手町 大町 岡山町 尾生町
河合町 葛城町 包近町 上白原町 上野町西
上野町東 上松町 紙屋町 加守町 額原町
岸城町 岸之浦町 岸野町 北阪町 北町
神須屋町 神於町 小松里町 極楽寺町
五軒屋町 堺町 三ケ山町 作才町
下池田町 下野町 下松町 新港町
地蔵浜町 筋海町 相川町 田治米町
大工町 積川町 天神山町 塔原町
中井町 中北町 中之浜町 中町
流木町 並松町 西大路町 西之内町
沼町 野田町 八幡町 八田町 土生滝町
土生町 春木旭町 春木泉町 春木大小路町
春木北浜町 春木大国町 春木中町
春木本町 春木南浜町 春木宮川町
春木宮本町 春木元町 春木若松町
東大路町 東ケ丘町 藤井町 別所町
本町 真上町 松風町 摩湯町 三田町
箕土路町 港緑町 南上町 南町 宮前町
宮本町 木材町 門前町 八阪町 山直中町
行遇町 吉井町 臨海町

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み