phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 神奈川県横須賀市】

コウモリ駆除ナンバーワンではコウモリの発生・コウモリの侵入予防・コウモリ駆除のご依頼を受付させていただいています。
私たちはコウモリ対策を専門に行うコウモリに関するプロフェッショナルです。
神奈川県横須賀市でのコウモリ駆除なら是非我々にご相談下さい!

コウモリは住宅や建物、人々の暮らす空間に悪影響を与え恐ろしい一面を持つ害獣です。
活動時間帯としては夕刻から夜中の時刻でその空を飛び回る姿を見たことがある方も多いかと思います。
そんなコウモリも朝型や日中、姿を潜め、身を守る生活の拠点を欲しています。

それが私たちの生活する住居やあらゆる建物施設など人間の生活環境の中にあるのです。
コウモリは他の害虫を捕獲して食とする益獣という一面があります。
そのため、鳥獣保護法という法律の下にその身を守られた存在であるため、許可を得ない駆除を行うことはできません。
しかし、その食の量は非常に多いため、大量の排泄物を出します。
そのフンが大量に住宅などに撒き散らされてしまうのです。

その他にも夜中に暴れ回る騒音の被害や衛生被害など様々な被害内容が考えられます。
被害を受けているかなとご不安に感じられておられる方、是非一度私たちにご相談下さい!

神奈川県横須賀市のエリアは当社の相模原市の西関東営業所かも近郊エリアで柔軟に対応させていただけます。
神奈川県横須賀市のコウモリ駆除ならコウモリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯神奈川県横須賀市の【コウモリ駆除・コウモリ対策・コウモリ退治・コウモリ撃退】
対応エリア一覧
秋谷 芦名 阿部倉 粟田
安針台 池上 池田町 稲岡町
不入斗町 岩戸 内川 内川新田
浦賀 浦賀丘 浦上台 浦郷町
上町 太田和 大滝町 大津町
大矢部 小川町 荻野 追浜町
追浜東町 追浜本町 追浜南町
小原台 金谷 鴨居 衣笠栄町
衣笠町 公郷町 楠ケ浦町 久比里
久村 久里浜 久里浜台
グリーンハイツ 光風台 子安 小矢部
坂本町 桜が丘 佐島 佐島の丘
佐野町 佐原 猿島 汐入町 汐見台
湘南国際村 湘南鷹取 新港町 神明町
須軽谷 田浦泉町 田浦大作町 田浦町
田浦港町 鷹取 武 田戸台 津久井
鶴が丘 泊町 長井 長浦町 長坂
長沢 長瀬 夏島町 西浦賀 西逸見町
根岸町 野比 ハイランド 箱崎町
走水 浜見台 林 光の丘 森崎
東浦賀 東逸見町 日の出町 平作
深田台 富士見町 二葉 舟倉
船越町 平成町 平和台
逸見が丘 本町 望洋台 馬堀海岸
馬堀町 緑が丘 港が丘 南浦賀
三春町 御幸浜 安浦町
山科台 山中町 吉井 吉倉町 米が浜通
若松町 若宮台

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み