phone_in_talk 電話する

【コウモリ駆除 東京都町田市】

お盆期間も終了し、みなさん通常の生活に戻られているところでしょうか?
コウモリはまだまだ暑い気温のさなかでの活動を積極的にしており、被害を広げています。
お休みの期間中にゆっくりと家の中を点検してみたらコウモリが住み着いていることに気付いたという内容でのご相談も多くいただきました。
お困りの際には是非お気軽にご連絡下さい。

コウモリ駆除ナンバーワンでは本年新しく神奈川県の相模原市に西関東営業所を開設致しました。
神奈川県全域・静岡県東部・東京都西部を主な対応エリアとさせていただいています。
東京都町田市においては営業所からも近郊のエリアのため、お問い合わせいただいてから早急な対応が可能です。

私たちコウモリ駆除ナンバーワンは常に新しくコウモリの効果的な駆除手法を研究し、全国で安全な暮らしを取り戻せるコウモリ対策をさせていただいています。
私たちは全国に営業所を構え、被害対策のご相談を承っています。特にこの夏の時期にはコウモリも活動を活発化させるため、多くのご相談をいただきます。
新しく開設させていただいた西関東営業所の対応エリアにおいても様々なご相談をいただき、少しでも早くお客様の元に伺えるように対応させていただいています。

多くの害虫被害に言えることですが、コウモリの被害においても被害は時間をかけてどんどんと拡大していってしまいます。
コウモリらしき生物の形跡・おそれを感じたら是非お早めにご相談いただきたいと思います。
特にコウモリのフンが大量に見つかった・屋根裏等住宅内に住み着いている様子だという場合には注意が必要です。複数のコウモリに巣食われている可能性もあります。

東京都町田市でコウモリ被害にお困りでしたら是非、私たちコウモリ駆除ナンバーワンにご相談下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■東京都町田市のコウモリ駆除・撃退・退治・対策
対応エリア一覧
相原町 旭町 大蔵町 小川 矢部町
小野路町 小山ヶ丘 山崎町 三輪町
小山田桜台 小山町 金井 金井町 金森
上小山田町 木曽西 木曽東 薬師台
木曽町 高ヶ坂 下小山田町 真光寺 真光寺町
図師町 忠生 玉川学園 つくし野
鶴川 鶴間 常盤町 中町 三輪緑山
成瀬 成瀬が丘 成瀬台 森野
根岸町 能ヶ谷町 野津田町 本町田
原町田 東玉川学園 南つくし野
広袴 広袴町 南成瀬 南大谷
     
  

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み