和歌山県


●さまざまなところからのコウモり駆除依頼がくる県が和歌山県です。

和歌山県は多くの地域が太平洋に面しており、温暖な気候が特徴です。温暖な気候の地域では多くの害獣・害虫被害が出ます。湿度が高く虫が出やすい場所には害虫が出やすく、害虫が出やすいところにはそれを餌とする害獣も出やすいということになります。コウモり駆除の依頼も住宅の屋根裏や軒下はもちろんのこと、寺院などで発生したコウモリの駆除依頼や、企業の倉庫内に住み着いてしまったコウモリを駆除してほしいといった相談も多くあります。和歌山県内のコウモリ駆除の相談はさまざまな状況があり、コウモり駆除件数も昔に比べて増えている地域になります。

●和歌山県内であったコウモリ駆除。大量の糞被害の実情とは

和歌山県内で相談があったコウモリ被害でとても規模が大きくなったものがあり、コウモリの糞の被害がひどいものがありました。夕方庭先でコウモリを見るようになり、家の周りにたくさんの糞をするとのことで困っていますというコウモリ駆除の相談が和歌山県内で入り、駆け付けてみるとその家の周りだけでなく、屋根裏に大量のコウモりが住み着いており、屋根裏の糞の被害もとても大きなものになっていました。そのコウモリ被害のために屋根裏をリフォームしなければならないほど大きな被害で、コウモリ駆除の施工もとても大規模なものでコウモり駆除費用もかなり高額になってしまいました。コウモリは繁殖力がとても強く、すぐに増えてしまう危険な害獣ですので、家の周りで少しでもコウモりの気配を感じたらすぐにコウモリ駆除ナンバーワンにお電話ください。

 

大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み