【コウモリ駆除 平塚市】


●住宅街が多い平塚市もコウモり駆除が多い町です。

神奈川県平塚市は横浜の西側に位置しており、東海道線などの交通網も整備されているため駅前を中心に住宅街や商店などが多い街です。そのため民家や商店、倉庫や工場といったところから毎年多くのコウモリ駆除やコウモリ対策の相談が入ります。コウモリに住み着かれてしまった物件はコウモリの糞を大量に落とされてしまうため、民家だと小さなお子さんなどに菌が移ってしまう被害や、企業には商品が不潔になってしまったり衛生面で致命的なダメージを負ってしまう可能性があります。また、コウモリは繁殖力がとても強くすぐに増えてしまうのでコウモリの存在に気づいたらすぐにコウモリ駆除を行うことをお勧めします。

コウモリ駆除やコウモリ対策とは言ってもコウモリを殺してしまうことはまずありません。コウモリは鳥獣保護法という法律で守られているのでコウモリを殺処分するとなると自治体の許可が必要になるからです。コウモリ駆除とは現在コウモリ被害がある場所を徹底的に調査して、コウモリをすべて追い払いコウモリの侵入経路をすべてふさぎ二度と住み着けないようにして、コウモリの糞を清掃消毒するという流れが一般的なコウモリ駆除になります。またコウモリ対策は近くでコウモリが飛んでいるのを見たり近隣でコウモリ駆除を行ったので我が家も対策をしてほしいという依頼が多く、住宅を徹底調査してコウモリが侵入する経路をすべてふさぐという工事をします。コウモリ対策を行うことで小さな生き物全般が入れなくなり、ネズミやハクビシンといった害獣全般の対策にもなります。

ここ神奈川県平塚市でのコウモリ駆除は私たちコウモリ駆除ナンバーワンにご相談ください。ここ平塚市内で実に100件以上のコウモリ駆除の実績があり、コウモリが侵入しやすい場所やコウモリの糞の清掃消毒のスキルまで知識と経験が豊富です。10年以上も平塚市内でコウモリ駆除やコウモリ対策を行ってきた我々ですので、一般住宅から大型の企業や商業施設までコウモリ駆除やコウモリ対策に関してはどこよりも高品質で迅速な対応ができるという自信があります。近所でコウモリが飛んでいるのを見かけたというだけでも大丈夫です。お電話でのコウモリ駆除やコウモリ対策の概算見積もりは完全無料ですので、お気軽にお問い合わせください。


大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み