【コウモリ駆除 厚木市】


●神奈川県の内陸部に位置する厚木市、コウモリ駆除も多い地域です。

神奈川県厚木市は都内や横浜市に通う人たちのベッドタウンとして、小田急線などの駅まわりはとても栄えており、たくさんの住宅街が存在する街です。このような都市部でコウモリ被害が出るなんて信じられないかもしれませんが実際に厚木市内で年間何十件ものコウモリ駆除を行っています。細かい粒上の黒い糞が家の周りにたくさん落ちていて、ネズミか何かがいるかも知れないので見に来てほしいという依頼で駆けつけると天井裏にコウモリが住み着いていたという事例はたくさんあります。コウモリ駆除は今やネズミに次いで多い害獣駆除になってきているのです。

コウモリは家の屋根裏部屋などに住みつき、夕方になるとエサを求め外に飛び立つため、ネズミと違いコウモリの糞は家の外にまでも飛び散ってしまうのです。またコウモリは餌を探す時以外は住み着いてしまった場所からほとんど動かないため屋根裏などはコウモリの糞だらけになってしまうのです。厚木市内で被害があるコウモリはほとんどが「アブラコウモリ」という種類で最近では別名「イエコウモリ」とも呼ばれています。民家の屋根裏を好んで侵入してしまうのですが、たった3センチほどの隙間でも這入れてしまうほど身体が柔らかいのでとても厄介なコウモリなのです。

厚木市内でコウモリ駆除やコウモリ対策を行う場合は我々コウモリ駆除ナンバーワンに一度ご相談ください。ここ厚木市内でコウモリ駆除を10年以上行ってきたコウモリ駆除やコウモリ対策のプロフェッショナル集団です。近年はネットでコウモリ駆除業者もいろいろ出てきてどこに相談したらいいのか分かりにくいかと思います。我々はインターネットが普及する前からコウモリ駆除のプロとして民家から工場、レストランといった法人までコウモリ駆除やコウモリ対策を行ってきました。相見積でも全くかまいません。一度我々コウモリ駆除ナンバーワンにご連絡ください。


大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み