柏市


●千葉県柏市は住宅街が多く、コウモリ被害が多い地域です。

千葉県柏市をはじめとした沼南地方は暑い季節になるとコウモリ駆除の依頼が多く入る地域です。都内へのベッドタウンとしてかなり栄えており、住宅やマンションも次々に建ち始め、コウモリなどの害獣被害も急増しています。害獣の被害でダントツに多いものはやはりネズミ被害ですが、コウモリもそれに次いで多く、コウモリの糞などによる被害が多く報告があります。柏市内で出没するコウモリはアブラコウモリという種類で小さく細かい粒上の糞を大量にするためコウモリの糞の被害がとても深刻です。

アブラコウモリは暑い季節に大量に繁殖をして家族を増やします。一つの世帯で30匹以上の大所帯になることもアブラコウモリでは珍しくありません。それだけ数が増えたコウモリが糞をするわけですからコウモリの生活範囲内では黒く細かい粒上のコウもりの糞が大量に落ち、そこから繁殖した菌などで近くに住む住民が病気になってしまう可能性も出てきます。コウモリは夏が過ぎでも住み着いてしまった場所で越冬するためしっかりとコウモリ駆除をしない限り毎年コウモリ被害に悩まされることになります。

柏市内でのコウモリ駆除の依頼や相談は我々コウモリ駆除ナンバーワンにお任せください。柏市内で10年以上もコウモリ駆除を行ってきたプロ集団です。コウモリ駆除に関して相談や概算見積りは完全無料で行っておりますのでご安心してお電話ください。また、天井裏になにか生き物がいるようだけどコウモリかどうかはわからないという方でも大丈夫です。害獣・害虫駆除の実績が豊富なのでどのような生き物の駆除も対応可能です。また家の周りでコウモリが飛んでいるのを見かけた方や、家の近くで黒く細かい粒状のコウモリの糞のようなものを見かけたという方も一度我々コウモリ駆除ナンバーワンにご相談ください。コウモリ調査に参ります。


大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み