神奈川県某所


●コウモリ被害で最も大きいものがコウモリの糞による被害です。

下記の動画はコウモリ駆除の際に実際に撮影したコウモリによる糞の被害を映したものになります。コウモリが住み着いてしまった住宅はまずコウモリの糞に悩まされることになります。コウモリは住処にしている天井裏や、住宅の周りに大量の黒い細かいフンを落とします。

このお宅の方も最初は天井裏にネズミか何かがいるのだろうと思ったそうです。しかしながら、家の周りをコウモリが飛び回るようになり怖くなりわれわれコウモリ駆除ナンバーワンに依頼が来ました。

こちらの住宅は屋根裏にコウモリが10匹以上住み着いており、家の周りだけでなく屋根裏までもコウモリのフンがたくさん落ちていました。コウモリの追い出し、侵入経路ふさぎ、フンの清掃、消毒殺菌を行いコウモリ駆除は完了したのですが、やはりコウモリの被害で一番怖いのは糞による被害であると実感したコウモリ駆除例でありました。 コウモリは細かい小さな黒い粒上の糞を大量にします。 もちろん放っておけば、ばい菌が繁殖し、小さなお子さんがいる家庭では特に危険な状態になります。 民家に侵入し、住み着いてしまったコウモリを完全に駆除しない限りコウモリは増え続けフンを落とし続けます。 とても強い生命力と繁殖力をもっているコウモリなので、一度被害に合ってしまったら自分でコウモリ駆除をしたり、放っておくことをせずにコウモリ駆除の専門家に依頼をしましょう。


カテゴリー: コウモリ駆除事例, 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み