コウモリ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のコウモリ駆除
防除研究所はISO9001取得済み コウモリ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

コウモリ 換気扇


コウモリは住宅のほんの小さな隙間を狙って侵入してきます。
コウモリの調査に伺うと、換気扇の中にコウモリが居る、またコウモリのフンがある、などのケースがあります。
換気扇もコウモリが発生しやすい場所の一つですので、注意をしたいポイントですね。
特に夜になると活動的になるコウモリですから、換気扇で暴れるコウモリのガサガサ、ガサゴソと騒音に悩まされるというケースも散見されます。

またコウモリがフンをしていて、長い間放置しているとダニが寄生しているケースが非常に多いです。
毎年この暑い時期になるとコウモリが発生して騒音に悩まされているという方もいらっしゃいます。そのままで放っておくと、コウモリはいなくなっても、していった糞尿は蓄積されていきますから開けてビックリ!・・・ということになってしまいます。
コウモリ駆除ナンバーワンではコウモリの駆除・対策に伺った際には必ずフンの清掃もさせていただきます。

コウモリが入って来れなくなるように侵入口になっている場所の特定・補修が重要です。
住宅の様々な箇所で被害を広げるコウモリ、早めの駆除・対策をしたいですね。
換気扇のコウモリでお困りなら、コウモリ駆除ナンバーワンにお問い合わせ下さい!

コウモリ駆除ナンバーワン
01230-094-781


カテゴリー: 最新情報, 本当に怖いコウモリ被害

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み