コウモリ 鳴き声


コウモリの鳴き声が自宅の中でするとお問い合わせをいただくことがあります。
法人様、事務所、工場、倉庫などでコウモリの鳴き声での騒音被害があると大変です。
コウモリは住宅・建物に侵入すると糞や尿をまき散らし、飛び回るなどの被害がありますが、
鳴き声による騒音被害も大変な被害となります。
コウモリは夜行性なので夕方頃から動きだし、夜中にも動き出します。
鳴き声以外にも天井裏、屋根裏などで動き出すとゴソゴソと騒ぎ出し物音による騒音被害もあります。
また、コウモリから思っていたら、イタチやハクビシン、ネズミなどの害虫・害獣が住み着いていた。
こういった場合もございます。
こういったケースでコウモリが建物内に住み着いている場合には侵入してきている箇所が
あると考えられますので、なにもせずにいなくなるという状況は考えにくいです。

コウモリの鳴き声でお困りの方は一度コウモリ駆除ナンバーワンまでご相談下さい。

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781


カテゴリー: 最新情報, 本当に怖いコウモリ被害

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み