2014年 今年もコウモリ駆除ナンバーワンを宜しくお願い致します。


2014年スタートしました 本年もまた1年宜しくお願い致します。
コウモリ駆除ナンバーワンは1月6日から仕事始めでした。

今年も早速日本全国から様々なお問い合わせをいただきました。
コウモリはその姿を表に出さなくなった時期ですが、動き出したイタチ、ハクビシン、アライグマ、害獣を中心に、ネズミの被害、シロアリ予防と様々なご相談、お問い合わせをいただきました。
1月は営業日数も少ないですが、できるだけ多く、現場を回りたいと思います。

本年もコウモリ駆除ナンバーワンを宜しくお願い致します。
0120-094-781


カテゴリー: スタッフブログ, 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み